龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

伊藤健太郎容疑者 活動開始は大運天中殺と天中殺 現在は大運天中殺

伊藤健太郎容疑者 1997年6月30日生まれ「辰巳天中殺」

 

活動開始は「大運天中殺」と「天中殺」

活動開始の2012年の運気からは

「大運天中殺」と「天中殺」、いづれも不安定な運気です。

「大運天中殺」は、9歳から始まって20年間。(2020年6月現在23歳)

 

活動開始時期→物事が始まった時の運気を重要視します。

当時の運気は今の活動を続けている間、ずっと作用すると考えるからです。

「大運天中殺」や「天中殺」は、不安定な運気であると同時に

ラクルパワーが発揮される運気でもあります。

このことが自分の実力を遥かに越えていくことがあります。

そういう状況を作り出してもおかしくない運気に活動開始と捉えます。

 

 「大運天中殺」や「天中殺」というのは

実気ではなく、虚気が自分に差している状態です。

喩えると、目の前の現実に起こっていることであっても

そのことが、自分にとっては「有って無いような状態」を意味します。

つまり、調子に乗ると足元を掬われるということです。

 

このことを裏付けているのが

・今年の運気からは「守護神の星」が回っていること

このために、自分にとって必要なストップが掛かったと捉えます。

・事故を起こした日運は「甲辰日」

「甲辰」は、今の「大運天中殺」で回っている干支です。

今の「大運天中殺」は、19歳から始まって10年間続く→29歳に明ける

 

このことが意味するのは

宿命から見て、甲は自分にとっての「未来を示す星」・辰は「天中殺」

つまり、「未来を示す星」が「大運天中殺」の不安定な作用を受けていること

 

今回の事件を起こしたことで

『未来のことを考え直した方がいい』

ハッキリ申してしまうと『未来は危うい』と占います。

(ここまで言うのは、宿命が抱えるむつかしさも加味しているため 下記参照)

「大運天中殺」や「天中殺」で起こした問題は、なかなか払拭することが困難です。

よって、本人が思っている以上に周囲はざわつきを見せること

今後、問題は大きく広がりを見せると占います。

 

 

最初に回ってくる運気の状態が示すこと

大運(10年間続く運気)からは、或る特徴が表れています。

一番最初に回ってくる「大運」が「大運天中殺」であること。

一番最初に回ってくる「大運」を「初旬」といって

誰しも人生の中で最も影響を受ける運気であり

人生の基礎や土台が形成される運気です。

 

この「初旬」が「大運天中殺」である宿命です。

人生の基礎が形成される期間に「大運天中殺」が回る宿命の者は

多くを求めすぎるほどに、望まない方向へ引っ張られる力がより強く働くと占います。

 

「初旬」に「大運天中殺」が回る宿命の者は

自分の意識の持ち方がとても重要です。

「大運天中殺」に加えて、活動開始が15歳であったこと

デビューしてから間もなくブレイクしたことも、本人に甘さを与えたことになると思います。

 

同じく初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(一部)

ヒカキンさん・岡村隆史さん・堀ちえみさん・あいみょんさん・浅野忠信さん・澁谷日向子選手・宮里藍さんなど

 

 

宿命から表れているむつかしさ

占術的な説明が入りますが、従生財格一点破格です。

格を持っている宿命ではありますが、破格であることと

守護神が弱いことなどからは、中々むつかしい宿命かと思います。

宿命から抱えるむつかしさを消化していないことの結果が

今回の事件に繋がったと算命学では考えます。

人気のあることが、役者として評価されていることが

自分の宿命からの姿と合致しているとは限りません。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

スタンドエフエム始めました #宿命にも松竹梅がある

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

子どもと縁がある宿命か・縁が薄い宿命かを鑑定

算命学相性占い

ココナラ電話占い

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター


個人鑑定はこちら