龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

小川彩佳アナと豊田剛一郎さん

 

小川彩佳さん 1985年2月20日生まれ「午未天中殺」

夫 豊田剛一郎さん 1984年5月23日生まれ「子丑天中殺」

 

小川さん、惚れやすい星を持つことで

ちょっとしたことで、恋愛モードになると占います。

電撃結婚もアリ、ということです。

言い換えると、結婚に対して余り慎重にならないということも…

 

「パートナーを示す星」と「父親を示す星」

この二つの星は、ほぼ同じ星となっていることからは

父親と同じか、似たような職業や立場の男性を、パートナーに選ぶと占います。

父親は名門医大で教授・夫は東大医学部卒で米国の医師免許も持つとのこと。

(アイドルタレントは、結婚の対象にならなかったことが頷けます)

 

活動開始した時の運気

2007年を鑑定。

当時の運気→全体的な運気の流れからからは

「夫を示す星」に「別のパートナーを示す星」が回っています。

このことが意味するのは、夫に別の女性が現れる可能性が高い

そういった運気に活動を開始したこと。

今の、アナウンサーという仕事を続けている間は

この運気の作用を受け続けることになると占います。

(こういった運気に今の仕事に就いた、という依頼を受けます。特に珍しいケースではありません)

 

豊田さんは現在「天中殺」

「天中殺」で浮上した問題というのは、問題の根が深いこと。

これまでも女性関係においては、今回のような素行があったのではと推測します。

「天中殺」では、脇が甘くなること

「天中殺」の作用によって、これまで隠れていたことが露わになったと見ます。

「天中殺」というワクのない状態が、今回の件を大きくさせると占います。

 

豊田さんは「天将星」

「天将星」という最大のエネルギーを有する星を、二つも持ちます。

「天将星」は、一つでも消化が大変な星。

星が未消化になると、本人に掛かるストレスも相当なモノとなります。

このことと女性関係は、無関係でないと捉えます。

中村芝翫さんも「天将星」が二つ)

 

小川さんの星の持つエネルギーは、弱いですから

豊田さんに向き合うことは、小川さんとしてはとても大変になること。

もともと少ないエネルギーが消耗されることに…

(相手が「天将星」の場合、エネルギーが弱い者として望ましい対処の仕方があります)

 

 

豊田さん、妻と縁が薄い宿命

「宿命中殺」が存在し、妻の星に作用を及ぼすことが表れています。

豊田さんから見た場合に、妻である小川さんとの縁が薄くなります。

(他にも縁が薄い人物がいるが割愛)

こういった宿命を「妻中殺」の宿命といいます。

豊田さんの運勢と、小川さんの運勢が引っ張り合うと占います。

 

「妻中殺」を持つ男性と結婚することは、妻となる者にとって

どういうことを意味するのか?

算命学では、このことをとても重要に捉えます。

 

小川さんの全体的な運気の流れからは

「大運天中殺」といって、不安定な運気であることからは

ご自身の運勢を下げる行動は、より慎んだ方が無難です。

但し、「大運天中殺」の作用を強く受けていると

余計に、じっとしていられなくなることに…

この場合、小川さんとしては、子どもの先行きを考える余り

自ら行動する可能性もあると占います。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

コロナと「同一天中殺」家族間での予防対策について 

龍メイnote 「天中殺」の運気とコロナ禍について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE