龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

福原愛さん 天中殺で起業 夫の星にも

 

福原愛さん 1988年11月1日生まれ「子丑天中殺」

 

2020年と2021年は「天中殺」といって、不安定な運気です。

 

但し「天中殺」の起業でも、次のことが当てはまる場合はOKです。

・相手から誘われた

・今の状況を鑑みた場合、流れとして起業をすることになった

 

起業については、2つのことが求められます。

1・小学校時代の友人と共同とのことですが

今年の「天中殺」からは「友人や仲間を示す星」が回っています。

この星が「天中殺」の作用を受けますから

友人(きょうだいも含まれる)が福原さんの「天中殺」で起こるかもしれない禍を

代わりに受けてくれたとしたら、会社は存続すると占います。

 

2・経営や方針に関することは、友人が主導権を握ることです。

この会社が存続している間、求められることです。

 

経営に関する資質は、宿命からは見られません。

このことが意味するのは、経営については基礎から勉強すること。

 

「天中殺」での起業は、求められるスタンスがあります。

 

2020年の起業であれば

(2020年の運気は2021年2月2日まで)

夫からの理解は、得られにくいこと。

今まで夫について消化するべきことを、消化してこなかった場合

このことが問題となって、クローズアップされると占います。

2020年の「天中殺」の作用が、夫にも及ぶことが表れているからです。

 

「天中殺」の運気が差すことで

影を潜めていたことが表に現れることがあります。

 

以前のブログで記載しましたが

「戦いの神」といった星を持つ宿命。

家庭的な女性とは程遠いのが、宿命からの姿です。

こういった宿命を持つことで生じてくる、無理があります。

いづれにしても「天中殺」ですから、おとなしくしていた方が無難です。

 

 

 

福原愛さん 結婚運NG「戦いの神」の星

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

スタンドエフエム始めました 宿命にも松竹梅がある

note「天中殺」で結婚する理由と「天中殺」で結婚した場合に求められることについて

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE