龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

夏目三久さん 天将星 活動開始は天中殺で夫の星が…

 

夏目三久さん 1984年8月6日生まれ「戌亥天中殺」

 

活動開始は「天中殺」

活動開始は「天中殺」といって、不安定な運気。

2007年4月 日本テレビ入社、その後フリーとなっていますが

アナウンサーであることに変わりはないので

当時の活動開始の年運から鑑定します。

 

2007年の「天中殺」は「パートナーを示す星」が回っていました。

このことが意味するのは

夫運に恵まれないことで、今の仕事を続けられると占います。

それでも結婚は出来ますが、条件が付きます。

 

この場合、パートナーとなる男性が○○的な男性であること。

○○的な男性でなければ、今後の結婚生活は厳しくなると占います。

有吉さんは、○○的な男性ではありません。

 

夏目さんと同じことが当てはまるのが、中森明菜さんです。

中森明菜さん デビューは天中殺

 

順序が逆になりましたが

「天中殺」で「パートナーを示す星」が回ることを

「夫中殺」といいます。

夫の運勢が下がることで、妻の運勢が救われると占います。

つまり、有吉さんの運勢のカギを握っているのは、夏目さんということです。

有吉さんとしてみれば、そういう相手を妻に選んだ…

(ブログではここまでの表記とします)

 

最初から「夫中殺」を持つ宿命は

加藤綾菜さん 宿命中殺が夫の星に

 

夏目さんの今年の運気から

どのような運気に結婚したか、ということが重要になります。

今年の運気からは、夏目さんにとって「母親を示す星」と、正反対の星が回っています。

このことが意味するのは

結婚することで、今後母親とは、正反対の生き方になると占います。

母親は離婚しているとのことですから、夏目さんはその反対で離婚しない。

(離婚出来ない状態になることも含まれる)

子どもや子育てに関することでも、母親とは正反対になると占います。

 

「天将星」を持つ宿命

「天将星」とは、最大のエネルギーを有する星です。

「天将星」を持つことで、性格的に大変強くなります。

 

結婚したら丸くなる?そう思う方もいるかもしれませんね。

答えはNO。

結婚しても、持っている星は変わりません。

今の夏目さんの活動から鑑みた時に、「天将星」の持つエネルギーを使い切れているとは思えません。

それくらいにエネルギーの消化が重要になるのが「天将星」です。

 

もしも、気の強さをセーブしたとしたら…

それは、いづれストレスとなって現われると予想します。

 

ただ、夏目さんは星が循環するタイプの宿命ですから

相手や物事に対して、融通が利くところもあると占います。

 

仮に、循環しないタイプで「天将星」アリは

向き合う相手としては、かなり大変です。

(まともに向き合える人は、ほとんどいないのでは?)

 

有吉さんは、星の持つエネルギーが弱い宿命ですから

夏目さんに対して苦労する→手を焼くと占います。

 

結婚とは、互いの宿命の違いと、どう向き合っていくか。

当たり前ですが、どちらかが譲るとか、折れることで結婚生活は続きます。

 

更に、互いの宿命のレベルも関係してくると考えます。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

「天中殺」で結婚をする理由とは 「天中殺」に見合う結婚生活とは?

 「天中殺」の運気とコロナ禍について

女が「天将星」を持つということ

「天将星」を持つ女性が妻になると

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE