龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

女同士が苦手な宿命と 女アピールが苦手な男性

 

ほとんどが女性の職場や、女性を相手にする業種に余り向かない宿命があります。

女性ばかりの職場に対して、違和感を感じやすいです。

 

女だからと言って、女同士が合うとは限りません。

友達や周囲に男性が多くなるのも、この宿命の特徴です。

 

女友達でも、オンナを全面に出してくるタイプは続かないかと…

 

 

自分は、女らしさが足りないかも。と思っている貴女へ。

上記の宿命を持つ女性を好む男性がいます。

 

こういった宿命を持つ男性は

むしろ、オンナアピールが強い女性は苦手です。

 

自分のこと、相手のことを客観的に見られるのが算命学です。

大いに活用してもらいたいと思うところです。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

お読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。保護猫活動をしています。 OFUSE