龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

近藤太香巳さん 天将星 宿命中殺 生月中殺

 

近藤太香巳さん 1967年11月1日生まれ「戌亥天中殺」

 

最大のエネルギーを持つ星「天将星」と

「宿命中殺」の「生月中殺」が存在します。

(宿命中殺には幾つかの種類がある)

 

二度の高校中退で、今の立場にまで上り詰めたことは

「天将星」と「生月中殺」を持つことが、多いに関係していると占います。

 

「天将星」を持つことで

自分の思うようにやりたい思いが非常に強くなること。

野心を持つと、それに向かってガンガンいく。

そういった強いエネルギーが備わっているのが「天将星」です。

しかしながら、「天将星」を持つ宿命の者すべてが、頂点を目指すとは限りません。

女が天将星を持つということ

 

「宿命中殺」の「生月中殺」を持つことで

特に仕事については、決まったワクからはみ出すことも。

 

ウィキペディアからは

NTT電話加入権を割賦販売する商法→自称「テルミーシステム」を考案し、多額の利益を得たとのこと。

これまでになかった商法をひねり出せるのは、「生月中殺」の持つ強みでもあります。

モノの捉え方や考え方が普通ではない→変わっているからです。

 

「生月中殺」は、その能力を社会の改革に発揮出来る可能性を持ちます。

これまで常道とされていたことを、ひっくり返してしまうなど…

但し、「生月中殺」を消化することは、容易なことではありません。

 

全体的な運気=大運から鑑定したところ

『常に、前進あるのみ』といった思いに支配されるため

例えどういった状況になっても、後退や進路変更といった選択が出来なくなると占います。

このことが場合によっては、生き急ぐことにも…

 

表れている「宿命中殺」からは、強い感情の起伏を招くおそれあり。

この感情の現れが、強い自己顕示欲に繋がること。

実際にそうなった場合、「天将星」の持つ最大のエネルギーが加わることで

【物凄いことになる】と占います。

(ブログではここまでの表記とします)

 

有り難くない星が多く存在する宿命です。

有り難くない星というのは、見合う消化の仕方があります。

 

「天将星」と、或る星の存在からは、超超秘密主義です。

 

~↑これに当てはまる実際の鑑定~

電話鑑定のケース

相手から着信拒否をされていることを、鑑定が始まってから10分以上も経過してから、こちらに伝えてくるといった感じで

本来、伝えるべき内容をギリギリまで言わないのは

「天将星」がダントツで多いです。

 

去年と今年の運気からは、健康面がクローズアップされると占います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

「天中殺」で結婚をする理由とは 「天中殺」に見合う結婚生活とは?

 「天中殺」の運気とコロナ禍について

女が「天将星」を持つということ

「天将星」を持つ女性が妻になると

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

この記事が参考になった方へ

算命学では、受けたモノに対して返すという考え方があり、このことが運勢にとって望ましいと捉えます。龍メイOFUSE