龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

YOASOBI 幾田りらさん 活動開始は天中殺 現在大運天中殺

 

幾田りらさん 2000年9月25日生まれ「午未天中殺」

 

活動開始は「天中殺」

YouTubeでの活動開始は2015年7月

2015年は「天中殺」

7月は月ごとの運気で「天中殺」

「天中殺」とは、不安定な運気です。

不安定な運気だからこそ、伸びるとも言えること。

いわゆる、てっぺんが見えなくなると占います。

 

2015年の「天中殺」を占う

この年では「母親の星」が回っていました。

このことが意味するのは

自分の運勢が大きく上がると、その分だけ母親の運勢が下がる。

「天中殺」で結果を出すことについては、こういった捉え方をします。

更に、母親の次は父親にも「天中殺」の作用が及ぶことが表れています。

★今の仕事で手にした財についても、留意が必要と占います。

 

2015年7月の「月運天中殺」からは

「仕事や名誉を示す星」が回っていました。

このことが意味するのは、仕事や名誉が伸びる可能性があること。

実際には、大きく伸びていることから

「年運天中殺」(年での天中殺)と、「月運天中殺」(月での天中殺)

この両方の作用が働いていること。

これらが、幾田りらさんの活躍のベースになっている、という見方をします。

 

 

全体的な運気の流れについて

2021年6月現在 20歳。

17歳から始まって20年間は「大運天中殺」といって、不安定な運気。

この「大運天中殺」で回っている星は、「名誉や仕事を示す星」。

つまり、名誉や仕事が大きく伸びる可能性があること。

2015年7月の「月運天中殺」で回っていた星と同じ星です。

(同じ星と聞いて、妙に納得する人もいるかもしれませんね)

 

侮れない月運天中殺 午未天中殺

 

若くして始めたことが成功するとは?

若い時の成功を、続けていくことは厳しいと算命学では考えます。

 

特に、「天中殺」や「大運天中殺」が絡んできていることから

いったん勢いがつくと、止まらなくなります。

この勢いに自分自身も押され、自分の実力が出した結果として受け取ってしまうのが

「天中殺」や「大運天中殺」でもあります。

知っておいてほしいのは、「天中殺」や「大運天中殺」は、虚気であること。実気でないこと。

これだけの結果を出していることは、完全に虚気と占います。

虚気とは、魔法が掛かったような状態。

いつか実気に戻った時、実像の自分を受け入れることが出来るか…

幾田りらさんの今後が案じられます。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。


普段から運勢を下げない生き方を…note 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

 

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと思います

有料ではありますが、感想などを寄せていただければ幸いです

OFUSE