龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

清野菜名さん 宿命全中殺 偏りのある宿命 活動開始は天中殺

 

清野菜名さん 1994年10月14日生まれ「申酉天中殺」

 

「宿命全中殺」である宿命

宿命から表れている星すべてが、中殺されている宿命です。

星が中殺されることで、星本来の持つ質がストレートに現れないこと→

星に異常性が出ると捉えます。

 

この異常性と、自分自身どう向き合っていくか。

生涯において求められる生き方があります。

ザックリいうと、ままならないことを多く抱えることになる宿命。

イレギュラーなことが、当たり前のように多く起こります。

これらのことを受け入れることです。

(他にもあります)

 

「宿命全中殺」を持つ者は

生き方そのものに、むつかしさが伴うこと。

宿命の消化には、大変苦労を伴うと占います。

宿命を消化していることイコール、成功とは限りません。

 

「宿命中殺」の中で、最も消化が大変なのが「宿命全中殺」。

そう容易いことではありません。

 

横澤夏子さん 宿命全中殺 初旬が大運天中殺 天将星アリ

 

表れる星が中殺されていることを、人物に当てはめると

両親・きょうだい・友人・仲間・目上・目下・子ども・パートナーなど

自分にとって、縁が薄い人物と捉えます。

---------------------------------------------------------------------------

実際に「宿命中殺」を持つ依頼者様の鑑定をしていて思うのは

「宿命中殺」であることを、ご自身がどう受け止めるか。

このことが「宿命中殺」の消化が出来るか否かの、分かれ道ではないかと…

 

「宿命中殺」の消化は、或る年齢を越えてからでは遅いです。

(宿命中殺だけに言えることではありませんが)

 

特に「宿命中殺」に関しては、一般的に良しとされるようなことが

「宿命中殺」を持つ者にとっては、望ましくないという捉え方をするところがあります。

 

このように一般論が通用しない点についても

実際の鑑定で、受け止めるられるか否か

分かれる感がします。

---------------------------------------------------------------------------

偏りのある宿命

宿命から表れている星に偏りが見られます。

偏りとは、同じ種類の星ばかりが多く存在することです。

こういった宿命を「偏りのある宿命」といいます。

字のとおり、偏った生き方をすることで宿命は消化されます。

(偏りを、どう消化していくことが望ましいのかが重要)

 

活動開始は「天中殺」

当時の「天中殺」からは、「父親を示す星」が回っていました。

このため、自分の運勢を伸ばすためには、父親の運勢が必要になると占います。

「天中殺」で始めたことを継続する、更に結果を出していくことは

その犠牲となるモノが必要になってきます。

 

来年と再来年の運気

自分の宿命に見合わないモノを、捨てることに適している運気です。

捨てることで(切り離すことで)、新たなスタートが出来ると占います。

但し、やり方を間違えると、この運気は味方をしてくれません。

 

来年もしくは再来年に、子どもが生まれた場合

子どもの存在によって、自分自身を省みることが非常に多くなると占います。

ここでの省みるとは、同時に多くの苦労を伴うことにもなります。

自分にとって、どういう運気に子どもが生まれたのかを重要視します。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

濱口優さん 宿命中殺 子どもと縁が薄い宿命

野村萬斎さん 宿命中殺(生月中殺) 子どもとの関係

 

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

今から暑さ対策 梅エキス

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが、あなたの何かのきっかけとなればと思い綴っています OFUSE