龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

小澤征悦さん桑子真帆さん ふたり共に同じ星(ほぼ同じ星)

 

小澤征悦さん 1974年6月6日生まれ「申酉天中殺」

桑子真帆さん 1987年5月30日生まれ「申酉天中殺」

 

二人共に「自分を示す星」がほぼ同じ(以下、自分を示す星が同じとして記述)

このため、自然とお互いに気が合うと感じる相性。

相手に対して、自分と波長が近い人と感じます。

 

「自分を示す星」が、同じ者同士の結婚を喩えると

家庭を庭として見た場合

庭に、2本の同じ樹木(二人)が植わっている状態。

 

同じ樹木ですから、背丈も同じで必要な養分も同じです。

よって、片方の樹木に陽が当たると、片方は日陰になることも。

更に、片方の樹木が土からの栄養を多く取ると、もう片方は…

 

 

算命学では、同じ家庭(組織)に、同じ星を持つ者同士は

互いがライバル関係になると考えます。

 

特に、同じ土俵にいる場合、ライバル関係は一層強まります。

ライバル関係が強まった先は…

 

「自分を示す星」が、同じであることは

「天中殺」も同じとなることで

結婚生活における或るむつかしさとなって、現れると占います。

 

林遣都さん大島優子さん ふたり共に同じ星

有吉さん夏目さん ふたり共に同じ星

 

 

ふたり共に「天将星」

「天将星」という、最大のエネルギーを持つ宿命です。

天将星とは、トップやリーダーを示す星。

同じ家庭にトップがふたり居ることに…

 

桑子さんも、仕事をしておりキャリアもあること。

更に、非常にプライドが高いこと、融通が利かないこと

夫に対して多くを求めることから、なかなか難しい結婚と占います。

(小澤さんも融通が利かなくて、妻に多くを求めます)

 

 

桑子真帆さん現在「大運天中殺」

今は「大運天中殺」といって、不安定な運気。

前回の結婚も「大運天中殺」でした。

「大運天中殺」の結婚は、より一層のガマンが必要です。

そうでないと、また同じことの繰り返しに…

 

共に「月運天中殺」であったことも、結婚を強く後押ししたと占います。

子どもに関することで、おふたりの相性の特徴からは、或る重要な見方をします。

 

ブログですべてのことを記述しないのは

算命学は独学での理解には難しい面があると思うことと

算命学の持つ「或る考え方」があるためです。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

note 夫が主夫・女が年上について

note 子どもがいる離婚再婚について

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

鑑定の御案内

宿命鑑定 ベイス

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと綴っています

OFUSE