龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

ファザーコンプレックス

 

女性で、ファザコンになりやすい宿命の者がいます。

宿命から「父親を示す星」が、多く存在するからです。

 

 

様々意味で、父親からの影響を強く受けること。

どういった父親に育てられたかが、生涯において重要になります。

 

一般論として、父親からの影響は重要ですが

この宿命を持つことで、より一層重要になると捉えます。

 

 

もしも、両親が離婚して父親がいない場合

本人の運勢としては、マイナスと占います。

 

 

更に、母親が父親のことを大切にしなかったりすると

母親に対して、ひどく憎悪を抱くと占います。

 

 

 

算命学は客観的に見る占い鑑定です。

カウンセリング的な占いを希望される方は、向かないと思います。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

note有料記事にて掲載中

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

 

枇杷お灸に興味ある方へ 20年余の体験談でよろしければお伝えします。

ネコにも、腎臓の予病ケアとして時々施術しています。

格安にて、無農薬枇杷の葉を郵送いたします。

 

スーパー玄米ご飯の炊き方→圧力鍋の中に内鍋を入れて蒸気で炊く方法。

カラダが慣れてきたら、炊く時間を1時間から3時間と長く。

炊飯器や長時間の浸水では出来ない炊き上がりに。

玄米の栄養を充分に摂れる方法→カラダの陽性を高めるため。

気になる方は下記のフォーマットからどうぞ。

 

 

鑑定の御案内

 

ココナラ宿命鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE