龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

占術編「孤立感の強い宿命の見方」

 

~有料記事のお知らせ~

 

「孤立感が強くなる宿命」の見方を記載しています。

 

※ 或る、特定の星の存在を示唆しているのではありません。

 

更に、孤立感と同時にどのような思いを抱えることになるのか。

 

 

例題として

二人の人物(一人は実在する人気俳優)を挙げています。

 

また、この命式を持つことで

恋愛感情や恋人やパートナーに対して

本人としては、どういう思いになるのかも記述しています。

 

 

 

算命学の基本的な見方が分かる方に勧めます。

(見方の詳細な説明あり)

 

 

「算命学」を独学で習得している方

特に、他者を鑑定している方は

しっかりと学習されることがよろしいかと思います。

 

 

※他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが
ご自身の運勢に作用を及ぼすと、算命学では考えるからです。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

note 占術編「孤立感の強い宿命の見方」