龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志さん 今年来年は天中殺 天将星アリ

松本人志さん 1963年9月8日生まれ「子丑天中殺」 「天中殺」での結婚・妻を示す星が回る 結婚は2009年・己丑年 前回の「天中殺」は、2008年2月節分から始まって2年間。 当時の「天中殺」からは 「妻を示す星」と、「父親を示す星」が回っています。 本人から…

LiSAさん 宿命中殺 天将星アリ カリスマ性を発揮出来る運気

LiSAさん 1987年6月24日生まれ「寅卯天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 2008年当時21歳、母親の反対を押し切って岐阜から東京へ上京。 このことがLiSAさんの持つ「宿命中殺」の消化が始まることになります。 「宿命中殺」の中でも、両親との関係性に作用…

中村蒼さんカリスマ性を発揮 大運天中殺を目前にして

中村蒼さん 1991年3月4日生まれ 「戌亥天中殺」 カリスマ性を発揮しやすい運気にいること 全体的な運気である「大運」→10年間ごとに回る運気からは 自分の努力によって、強いカリスマ性を発揮しやすいことが表れています。 (この「大運」は、20歳の誕生日か…

正反対の星は誰しも回ってくる

前回、MISIAさんの鑑定で、 年の運気からは「正反対の星」が回ることをお伝えしましたが この星は、誰しも回ってきます。 60年のうち1年間・60か月間のうち1か月間・60日間のうち1か月間 MISIAさん 今年の運気と今月の運気から どのタイミング=年齢で回って…

MISIAさん 今年の運気と今月の運気から

MISIAさん 1978年7月7日生まれ 「戌亥天中殺」 MISIAさんの今年の運気から 「自分を示す星」とは、正反対の星が回っているため 自分に「正反対の質を持つ気」が差すことになります。 このことが意味するのは これまでの人生の流れが、大きく変わる可能性があ…

野村萬斎さん宿命中殺 子どもとの関係

野村萬斎さん 1966年4月5日生まれ 辰巳天中殺 「宿命中殺」を持つ宿命 「宿命中殺」は、いくつかの種類がありますが その中でも家系との縁が薄い「宿命中殺」です。 長く続いてきた家系に、この「宿命中殺」を持つ者が生まれます。 長く続いてきた家系を、大…

宮崎あおいさん 天将星と宿命中殺 岡田准一さん宿命中殺なし

宮崎あおいさん 1985年11月30日生まれ 岡田准一さん1980年11月18日生まれ 二人の「星の持つエネルギー」強さの差について 宮崎あおいさんは 「天将星」といって、最大のエネルギー有する星が存在します。 また「天将星」でも、より性格的にしっかりしている…

近藤真彦さん 天将星アリ 結婚は大運天中殺及び天中殺

近藤真彦さん 1964年7月19日生まれ「戌亥天中殺」 干合を持つ宿命 「自分を示す星」と「パートナーを示す星」とが、合致している姿。 これを干合を持つ宿命といいます。 (眞子様の持つ宿命と同じ) いつもパートナーの存在があって 更に、相手との関係は強…

小室圭さん 宿命が抱えるむつかしさ

小室圭さん 1991年10月5日生まれ「寅卯天中殺」 性格面の特徴 とても繊細で細やかな面が伺えます。 物事を美化して捉える傾向があるのですが同時に反抗心や反発心という感情も抱くことになります。 こういった複雑とも言える感情が、自身の心の葛藤となるこ…

松井一郎 大阪府知事 政治活動は大運天中殺の期間限定

松井一郎 大阪府知事 1964年1月31日生まれ「申酉天中殺」 初当選は、2003年4月 大阪府議会議員選挙 自民党の公認を得て立候補 この年から20年間、「大運天中殺」が始まっています。当時39歳 「大運天中殺」とは、不安定な運気であり、且つ読めない運気。 「…

眞子様

眞子様 1991年10月23日生まれ「戌亥天中殺」 恋愛や結婚について表れていること 「自分を示す星」と「パートナーを示す星」が合致している状態です。 つまり、最初から自分にはパートナーがいる状態 これを干合(かんごう)といいます。 干合を持つことで、…

波留さん 天将星ダブル 今年と来年は天中殺

波留さん 1991年6月17日生まれ 「子丑天中殺」 「天将星」といって、最大のエネルギーを有する星が二つも存在します。 「天将星」でも、比較的マイルドな「天将星」もありますが 波留さんの持つ「天将星」は、より強い方の「天将星」です。 ブログでは、度々…

渋野日向子選手 再び天中殺パワー発揮

渋野日向子選手 1998年11月15日生まれ 戌亥天中殺 去年と一昨年は、天中殺の運気で好成績を残しましたが 今年6月と8月は予選落ちとなりました。 今月10月と11月は、月ごとの運気で「天中殺」です。 渋野日向子選手 現在天中殺 ベースには大運天中殺 10月30日…

広瀬香美さん マイケルジャクソンさんと同じ宿命中殺

広瀬香美さん 1966年4月12日生まれ 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」とは 表れている星が普通でない状態を意味します。 このことが異常性を発揮する→特殊な能力を発揮することがあります。 そのためには、能力を発揮出来る環境と、宿命に見合う選択…

竹内涼真さん 守護神と忌神 そして二度運

竹内涼真さん 1993年4月26日生まれ 宿命から表れているむつかしさとは 守護神とは、運勢にとって有り難いモノ この反対にあたるモノが、忌神です。 宿命にとって、重要な守護神が表れていません。 人気俳優であることから鑑みた場合に むつかしさが出てくる…

鬼滅の刃 作者 吾峠呼世晴さん

吾峠呼世晴さん 1989年5月5日生まれ(女性として鑑定) 偏りのある宿命であること 算命学では、人にはそもそも5つの本能が備わっていると考えます。 人が五本指であることや、五臓を持つことからきています。 5つの本能とは1・守備本能 2・伝達本能 3・魅力…

福原愛さん 結婚運NG「戦いの神」の星

~過去のブログで記載していた内容を加筆~ 福原愛さん 1988年11月1日生まれ 結婚運としては、よろしくない宿命です。 理由は「パートナーを示す星」が不安定な状態だからです。 結婚運がよろしくないことを消化していくべき宿命と捉えます。 実際の鑑定で、…