龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の転勤・妻と子どもから見た場合

今回のテーマは 妻と子どもから見た、夫の転勤について。 例えば 「夫の転勤は無い方がいい」と思っている妻。 しかし、妻の宿命が次に当てはまる者は 夫の転勤に帯同することで 宿命からの姿を活かす生き方になると占います。 ・星の持つ根が無い 「木の根…

恋に落ちやすい宿命

先に、結論から。 この宿命を持つ相手との結婚は 或る意味、最初から覚悟が必要です。 恋している状態を 算命学では「虚気」といいます。 お酒に酔っているのも テーマパークで楽しむのも「虚気」。 「恋に落ちやすい宿命」というのは 常に、自分自身が虚気…

AさんとBさん 同じ失敗をしても…

AさんとBさんが 仕事で、同じタイミングで似たような失敗をしたとします。 Aさんが、酷く叱られて Bさんの方は、ちょっとした注意で済んだとします。 この違いを算命学では ふたりの運勢の違いと捉えます。 同じ転び方をしても 運勢が弱っている時と、そうで…

争いに強い宿命

今回、取り上げる「争い」とは 家族間や、組織内での争いです。 宿命を活かす生き方は 家族間の問題や、会社組織のトラブル解決。 この宿命を持つ者の特徴として 表には出さないが、内面に常に問題を抱えている。 他者に対して、悩みを見せないでいられる人…

いちばん好きな人とは…

たまらないほど好きで ずっと結婚したいと思っていたけど それでも、結婚には至らなかった… むしろ、これが合う宿命の者。 「いちばん好きな人でないと、結婚はあり得ない」 先の宿命の者が、こういった結婚の場合 結婚生活が続く可能性は低いと占います。 …

配属ガチャ

入社後、どこの部署に配属されるか。 このことを、自分で好きなモノを選ぶことが出来ない 「ガチャポン」に喩えて 「配属ガチャ」というそうです。 その会社への入社が「天中殺」である場合 「配属ガチャ」に従った方が、無難と占います。 「天中殺」の入社…

家族全員で同じことに取り組む

家族みんなで同じことをすると 強い一致団結となり、事を成し遂げる。 そういった宿命を持つ者がいます。 特に、父親がこの命式である場合は より一層、家族を巻き込むと占います。 実在の人物では 父親はオリンピア・母親もスポーツ選手 息子は金メダリスト…

ヒトのカラダは そんなに都合よく出来ていない

大谷翔平選手 1994年7月5日生まれ「午未天中殺」 今回のテーマは、大谷翔平選手。 「宿命中殺」が存在する宿命。 「宿命中殺」には、いくつかの種類がありますが その中でも身体能力に特徴が出やすい「宿命中殺」。 「宿命中殺」とは、様々な意味で異常性を…

不正受給 占術編「詐欺に関する見方」

お金に目がくらみやすい。 こういった宿命を持つ者がいます。 この宿命の特徴としては ・自分が騙す立場になる ・お金に目がくらみ、大切な人を失う ・お金のためなら、手段を選ばない ここでポイントになるのが 頭の良さ。 更には、この宿命の者が実際に 手…

友達がいなくても…

友達と縁が薄い。 こういった宿命を持つ者がいます。 だからといって、友達が出来ないのではありません。 縁が薄くても、友達と付き合えるのか? 答えは 付き合えます。 ただ、友達と縁が薄いなりの関係性が望ましい。 そのためには 常に、一定の距離感を保…

【上格の宿命】を持つ者

【上格の宿命】とは 宿命をランキングした場合 上位にあたる宿命です。 【上格の宿命】を持つことで 一つ言えるのは、運勢的な強さ。 ここまで聞くと、全て良い感じがするでしょうか? しかし、ここで問題が。 それは、実際の生き方によるからです。 【上格…

スーパーマーケットで泣き叫ぶ子ども

今日、スーパーで泣いている子がいました。 2歳くらいの女の子。 カートに乗るのがイヤなのか ずっと泣いたままその場から動かない様子。 母親が戻って話しかけても、聞き入れることなく 響き渡るくらいに泣いていました。 ~算命学の予想~ 子ども自身が「…

自分の子どもよりも動物への…

坂上忍さん 1967年6月1日生まれ「辰巳天中殺」 杉本彩さん 1968年7月19日生まれ「午未天中殺」 浅田美代子さん 1956年2月15日生まれ「寅卯天中殺」 森泉さん 1982年10月18日生まれ「申酉天中殺」 みなさんに共通しているのは 子どもとの縁が薄い宿命。 自分…

豊かな土に新しいタネ・枯れた土に古いタネ

算命学は 人間を自然界にたとえます。 豊かな土に新しいタネで育った作物と 枯れた土に古いタネで育った作物。 タイトルの 土は母親・タネは男性を示しています。 豊かな土壌とは、栄養がある土。 ここからどういったことを想像しますか? どういう母体が想…