龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨宮塔子さん天将星 活動開始は天中殺・結婚は大運天中殺

~過去のブログから~ 雨宮塔子さん1970年12月28日生まれ ★星の持つエネルギーが非常に強い宿命です。 最大のエネルギーを有する星である、「天将星」が存在しています。 「天将星」を宿命に持つことで 全ての物事ことを、自分がコントロールしたいという思…

伊藤健太郎容疑者 活動開始は大運天中殺と天中殺 現在は大運天中殺

伊藤健太郎容疑者 1997年6月30日生まれ「辰巳天中殺」 活動開始は「大運天中殺」と「天中殺」 活動開始の2012年の運気からは 「大運天中殺」と「天中殺」、いづれも不安定な運気です。 「大運天中殺」は、9歳から始まって20年間。(2020年6月現在23歳) 活動…

鑑定依頼のM様へ

【お知らせいたします】 本日午前中に 宿命鑑定プレミアム版と オプション鑑定 転職について こちらの御依頼を頂きまして、ありがとうございます。 こちらからのメールがエラーとなり、送信出来ません。 ご確認をお願いいたします。

五十嵐亮太選手 異能が実は異能でないこと

五十嵐亮太選手 1979年5月28日生まれ スポーツ選手に向いている宿命ではありません。 「異能の人」という記事に、目が留まりました。 「移動の飛行機では、野球人には珍しく日経新聞読む異能の人」 宿命からは「財を示す星」が8割を占めていることから 或る…

竹下景子さん 天将星アリ 子どもを示す星からは

~過去のブログから~ 竹下景子さん 1953年9月15日生まれ 「子どもを示す星」が4つ表れています。 このことが意味するのは 母親となった場合に、4人の子どもに母親としての「気」が伝わるということです。 ★実際には2人の息子さんがいるとのことから、2人の…

勘違いさせる力→この運気は誰しも回ってくる

以前、トランプ氏の宿命鑑定で 「自分を示す星」と「相手を示す星」とが、合致している姿 星は他の星と合致することで、よりその強さを増すことになり そして、カリスマ性の発揮にも繋がる このように星と星とが合致することを「干合」(かんごう)といい 干…

石原さとみさん 天将星 パートナーの星が両サイド

石原さとみさん 1986年12月24日生まれ 宿命からは、誰しも「パートナーを示す星」が表れるのですが 石原さんの場合、「パートナーを示す星」が複数存在していることと この星の状態から合わせて鑑みると、恋愛事情が派手になると占います。 噂となった男性は…

自分のことは自分で守る本能とは

【自分のことは、自分で守る本能】 これは算命学が称える五つの本能の中で 人間に最初に備わるべき本能と考えます。 生まれたばかりの赤ちゃんが泣くのは、何かを要求するからですが 言い換えると、何か不満がある・今の状態に満足していないから。 (お腹が…

伝えることのない鑑定結果

~過去のブログで記載していた内容から~ 知り合いにお孫さんが生まれました。 商売柄?というよりも、性分という方が合っている気がするのですが すぐさま、そのお子さんの生年月日から星を見ます… 「ん?」「えっ!」と、自分の独り言が部屋に響く。 簡潔…

守護神の作用とは

「守護神」の作用については、次のような状況も当てはまります。 これまでに薬物を使用、その後逮捕される。 こういった運気というのは、本人にとって「守護神」が回っていることがあります。 逮捕されることで、それ以上薬物を使うことにストップが掛かるた…

トランプ氏の持つ 相手に勘違いさせる力

ドナルド・トランプ氏 1946年6月14日生まれ 今日の報道からトランプ氏 「コロナに生活を支配されてはいけない。コロナを恐れるな」と話したとのこと。 このような発想や発言は、正にトランプ氏の宿命から表れています。 相手に勘違いさせる力を持つ宿命だか…

ドナルド・トランプ氏 大運天中殺 天中殺

ドナルド・トランプ氏 1946年6月14日生まれ 「大運天中殺」であることについて 「大運天中殺」とは、不安定な運気を指します。 (58歳から始まり20年間続く 2020年10月現在74歳) 「大運天中殺」で、どういった星が回っているのかを鑑定 健康・寿命 といった…

三浦弘行棋士 大運天中殺 天将星ダブル

三浦弘行棋士 1974年2月13日生まれ (以前、ライブドアブログで記載していた内容から) 最大のエネルギーを有する星「天将星」が、二つも存在している宿命です。 エネルギーとしては、相当に強い宿命と捉えます。 (天将星は、一つ存在するだけでも消化が大…

出会いについて

出会いとは、単に偶然でないと考えます。 相手との出会いを導くモノは 自分の持つ宿命からの作用と、相手の持つ宿命からの作用 (他にも作用があると考えます) 自分自身がどういった運気の時に その相手と出会ったのかが、一つのポイントになります。 相手…