龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中村倫也さん 水卜麻美さん【相性鑑定】

中村倫也さん 1986年12月24日生まれ「辰巳天中殺」 水卜麻美さん 1987年4月10日生まれ「午未天中殺」 ~相性鑑定~ 2人の総合的相性 → 60%相性は良い方です。 陰占の相性 → 86%運勢的相性は大変良いです。 陽占の相性 → 33%性格的相性は悪いです。 これに…

占術編【主星が「調舒星」である宿命が、自分の思いを伝える際に…】

~有料記事のお知らせ~ 自分の思いや、考えなどを 相手に伝える・世の中に発信する際に 気を付けた方がいい、とされることを記述しています。 「調舒星」に見合うスタンスを取ることで 星の持つ、本来の質が発揮されると考えます。 自分の持っている星は 自…

メンバーシップ開設【真夜中の算命学】

あらたにメンバーシップを開設しました。 当月に掲載した記事は、当月のみ閲覧できます。 その後は、有料記事もしくは有料マガジンとして再掲載します。 メンバー様を優遇したいので 有料記事・有料マガジンは、割増料金となります。 メンバー様を募ります。…

メンバーシップからのお知らせ

3月からメンバーシップを開設しました。 note メンバーシップはこちらから ブログの補足や解説・占術などを記載 こちらのメンバーシップ・レッスン1は、毎月2000円 月に20本ほど掲載します。(短い内容アリ) 当月掲載した内容は、月末に削除し 折を見て「有…