龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山田真貴子氏 大運天中殺 月運天中殺 虚像になれる運気

山田真貴子氏 1960年9月13日生まれ「寅卯天中殺」 現在「大運天中殺」であること 「大運天中殺」といって、不安定な運気。 「大運天中殺」は52歳から始まっており、20年間続きます。 (2021年2月現在60歳) 2013年11月 女性で初の内閣総理大臣秘書官に就任 …

高見沢俊彦さん 宿命中殺 初旬大運天中殺

高見沢俊彦さん 1954年4月17日生まれ「辰巳天中殺」 妻と子どもとの縁が薄い宿命です。 (他にも縁が薄い人物がいます) 実際に、結婚していないことで妻と子どもとの縁が薄いことが 消化されることになる→宿命からの姿であると捉えます。 更に、実家との縁…

中森明菜さん デビューは天中殺

中森明菜さん 1965年7月13日生まれ「戌亥天中殺」 宿命としては、結婚しやすい宿命です。 理由は、「自分を示す星」と「パートナーを示す星」が 最初から合致している姿となっているからです。 このため、いつまでも独身でいることは運勢の下降を意味します…

離婚に適さない運気

自らの意思で、離婚することを良しとしない運気があります。 もしも、この運気で自分から離婚をしたとします。 その後、再婚する場合に運勢は下がると占います。 結婚に適さない運気については、見聞きするかもしれませんが 離婚も同様です。 また、結婚運が…

コロッケさん 庶民相手の商売に向く

コロッケさん 1960年3月13日生まれ「辰巳天中殺」 活動開始は「大運天中殺」であったこと 活動開始は1980年 当時の運気は「大運天中殺」といって、不安定な運気でした。 「大運天中殺」は、異常性を発揮出来る運気でもあります。 算命学が考える異常性とは、…

幕引きに適した宿命

幕引きの際に、力を発揮出来る宿命があります。 別の見方をすれば 今の状態を終わらせた方がいい、という気運が高まっている これ以上進めることがむつかしくなっているからこそ こういった宿命を持つ者が、登場するとも言えます。 その状況が厳しいほど 運…

虚像になれる宿命

虚像になれる宿命の者がいます。 誰しも、虚像になれる質は持ってはいますが この宿命を持つ者は、虚像を作り出せる能力に長けており このことが能力発揮に繋がる宿命です。 宿命の特徴としては ・問題解決などに力を発揮出来る ・相手との交渉力がある ・カ…

弱小チームに能力を発揮

弱小チームの再生に力を発揮出来る宿命があります。 或る種類の「宿命中殺」が存在する宿命です。 (「宿命中殺」には、いくつかの種類があります) 弱小チーム以外に、会社・組織などにも当てはまります。 更に、もともと勉強が苦手な生徒を対象にした塾の…

お金に縁のない生き方が合う宿命

お金儲けありきで動くと、運勢を下げる宿命の者がいます。 自分が作りたいモノを作り その結果、大きな収益を出した場合は別です。 例えば 「こういうモノがあったら、多くの人が便利に思うだろうな」 「自分が納得出来るモノ、心が感じるモノを作ったら売れ…

信じやすい人・疑いやすい人

例えば、コロナに関する情報などを目にして そのまま信じる人。 先ずは、疑うところから入る人。 これらのことは、宿命から表れます。 信じやすい人・疑いやすい人 どちらがいい、ということではありません。 自分のタイプを知ること。 このことに意味がある…

母親になることが宿命からの姿であっても…

母親になることが、宿命からの姿となっている者がいます。 しかし、こういう宿命だからといって 母親になれると、太鼓判を押されているのではありません。 ただ言えるのは、こういった宿命を持つ者が 実際に母親になれなかった場合 本人が抱えるストレス、心…

 サンシャイン池崎さん

サンシャイン池崎さん 1981年10月9日生まれ「子丑天中殺」 自分=親という感覚を持つ人となることが表れています。 親思いの宿命です。 こういう宿命の者が、親のことに無関心であることは 自分の運勢にとってマイナスです。 「自分を示す星」と「親を示す星…

悩んだ時の行動の違い

悩んだ時に、自分で答えを出そうとする宿命と 自分以外から答えを探ろうとする宿命があります。 (他者に相談するなど) どちらの方が良い・よろしくないのではなく 自分の宿命に合う方法がベストです。 自分で答えを出す人は、自問自答をします。 このため…

滝藤賢一さん バイプレーヤーには

滝藤賢一さん 1976年11月2日生まれ「子丑天中殺」 宿命から表れる星とバイプレーヤーについて 「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在する宿命。 「天将星」とは、字の通りトップやリーダーを示す星です。 エネルギーの強さは、粘り強さともな…

阿川佐和子さん父親とはライバル関係 今後の結婚生活を占う

阿川佐和子さん 1953年11月1日生まれ「子丑天中殺」 2016年11月にライブドアブログで掲載した内容に追記 活動開始は「大運天中殺」 「大運天中殺」とは、不安定運気です。 1981年『朝のホットライン』でのリポーターが、メディアでの最初の仕事。 (活動開始…

小川彩佳アナと豊田剛一郎さん

小川彩佳さん 1985年2月20日生まれ「午未天中殺」 夫 豊田剛一郎さん 1984年5月23日生まれ「子丑天中殺」 小川さん、惚れやすい星を持つことで ちょっとしたことで、恋愛モードになると占います。 電撃結婚もアリ、ということです。 言い換えると、結婚に対…

子どもの持つ宿命から見えてくるモノ

子ども自身の持つ宿命として 親の生き方を変えることを使命として、生まれてくる宿命があります。 ここでの変えるとは、親の考え方や仕事 更には、親の離婚も含まれます。 子ども自身がこういった宿命を持つことが良い・よろしくないのではありません。 こう…

バカリズムさん 大運天中殺で 仕事の星と子どもの星が

バカリズムさん 1975年11月28日生まれ「申酉天中殺」 活動開始は「大運天中殺」 活動開始した1995年は「大運天中殺」です。 「大運天中殺」とは、不安定な運気を意味し 17歳から始まって、20年間続いていました。 「大運天中殺」で「仕事の星」が回っていた …

田牧そらさん 天将星 天中殺

田牧そらさん 2006年8月2日生まれ「子丑天中殺」 「天将星」の消化は、子どもの頃から 「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在します。 「天将星」は、現実面での苦労によって消化される星。 (幼少期の状況によっては、星の持つエネルギーが既…