龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディングに向く宿命 もしも適さない運気で起こしたら?

自分のところへ、人やモノを集めることが得意な宿命があります。 (禄存星・司禄星以外のことから見ています) クラウドファンディング以外にも 人気商売や客商売にも向いています。 また例えばですが、自分自身はこういった宿命でなくても スタッフの中にこ…

守備本能の発揮は 既に子どもの頃から

街中を歩いている時に、私のすぐ目の前を 4歳くらいの女の子が、補助付きの自転車に乗って 長い坂道を下り始めていました。 母親は少し先を歩いていて、その間隔は徐々に開き 10mくらいになっていました。 女の子は、下り坂に慣れていないせいか、ほどなく…

過保護な父と母・厳しすぎる父と母 それぞれが子どもに与える影響とは

~有料記事のお知らせ~ 1・過保護に育てられることが、子どもにとってどういう影響を与えるのか。 2・厳しすぎる両親に育てられることが、子どもにとってどういう影響を与えるのか。 1と2 それぞれが子ども自身がどういう状態となるのかを、或るモノに喩え…

夫婦間の年齢差・親子間の年齢差で起こりやすいこと

~有料記事のお知らせとなります~ ・夫婦間に年齢差がある場合→10歳以上離れている夫婦 ・親と子ども間で、年齢の差が大きい場合 どちらか片方でも当てはまる場合に、起こり得ることを記述しています。 ~有料記事・内容説明~ ・生まれた子どもに与える影…

小澤征悦さん桑子真帆さん ふたり共に同じ星(ほぼ同じ星)

小澤征悦さん 1974年6月6日生まれ「申酉天中殺」 桑子真帆さん 1987年5月30日生まれ「申酉天中殺」 二人共に「自分を示す星」がほぼ同じ(以下、自分を示す星が同じとして記述) このため、自然とお互いに気が合うと感じる相性。 相手に対して、自分と波長が…

「生年中殺」を持つ者が 還暦を迎えることで

~有料記事のお知らせ~ こちらの内容は 「生年中殺」の持つ基本的な意味合いが分かる方が、望ましいと思います。 「生年中殺」を持つ者が、還暦を迎えた時に どういった状況になりやすいのか、ということを記述しています。 これまでの人生において 自分自…

子ども中殺を持つ親を 子どもはどう感じるのか

子どもと縁が薄い宿命を「子ども中殺」といいます。 「宿命中殺」の中の一つです。 「子ども中殺」を持つ親は、子どもとの縁が薄くなります。 このことが良い・よろしくないのではなく 自分から子どもとの縁を深く持たないことが望ましいです。 これは、子ど…

色情の因縁とは

~有料記事のお知らせとなります~ 「色情因縁」とは 恋愛や結婚といった、男女関係において生じる因縁です。 どういったことや、どういった状況によって「色情因縁」は、生じるのか。 一つ挙げると、結婚離婚を繰り返すことです。 note有料記事では 結婚や…

興味の幅を広げるのが合う人と そうでない人

興味の幅を広く持ち、様々なことにチャレンジして 自分の答えを見出すといった生き方。 こういったスタンスが合う宿命の者がいます。 一方で、興味の幅は狭いながらも、深く掘り下げていくといった 特殊な技能や、能力を発揮出来る仕事に適した宿命を持つ者…

野々村真さん 今の運気=大運から見えてくるモノ

野々村真さん 1964年6月24日生まれ「寅卯天中殺」 「忌神」の消化が重要 「妻を示す星」は「守護神」の反対である「忌神」です。 このことが意味するのは 妻に関することでの苦労は、避けない方がいい宿命。 苦労については 避けない方がいい苦労があると考…