龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中村芝翫さん 三田寛子さんの影に隠れるとは

中村芝翫さん 1965年8月31日生まれ三田寛子さん 1966年1月27日生まれ (以前、ライブドアブログで記載していた内容) お二人の主星といって「自分を示す星」は、共に火性。 中村芝翫さんは「火性の陰の星」で、三田寛子さんは「火性の陽の星」。 火性に限っ…

三船美佳さん結婚運に難アリ 母親からの影響が…

三船美佳さん 1982年9月12日生まれ 主星について 主星とは「自分を示す星」で、自分の中心となる星・脳となる星。 主星には、感受性の強い星が表れています。 このため、とても繊細であること・心の葛藤が強くなること・ひとりであれこれと考えることが好き…

瀬戸大也選手 パートナーを示す星は訳アリ

瀬戸大也選手 1994年5月24日生まれ 「パートナーを示す星」について 宿命からは誰しも「パートナーを示す星」が表れます。 瀬戸選手の「パートナーを示す星」からは、或る特徴的なことが表れています。 ここから占術的な説明が入ります。 「パートナーを示す…

ヒカキンさん 活動開始は大運天中殺・初旬大運天中殺

ヒカキンさん 1989年4月21日生まれ 活動開始は「大運天中殺」 活動開始の2006年の運気からは「大運天中殺」といって不安定な運気です。 「大運天中殺」は、6歳から始まって20年間続いていました。 (2020年8月現在31歳) 活動開始時期→物事が始まった時の運…

伊勢谷友介容疑者 名誉を示す星が多い 大運天中殺が明けたばかり

伊勢谷友介容疑者 1976年5月29日生まれ男性 「名誉を示す星」が非常に多い宿命 宿命からは「名誉を示す星」が、3つ表れています。 宿命全体として見た場合、6割を占めることになります。 こういった宿命を「偏りのある宿命」と捉え 消化することに、かなりの…

女命と異性関係について

女の持つ宿命で、異性関係が多くならない方がいい このことが自分の運勢を安定させる宿命の者がいます。 ここから占術的な説明が入ります。 「自分を示す星」が水性・陰の星であることと 更に或る星の状態が表れている宿命です。 星には陰と陽があり、水性は…