龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むつかしい相手ばかりを選ぶ

相性鑑定をしていると リピーター様の中に 「むつかしいとされる相手」ばかり、連れて来る方がいて それには、共通して言えることがあります。 今回のむつかしい相手とは ・結婚に繋がる可能性が低い ・結婚出来たとしても、結婚後とても苦労する可能性が高…

鑑定依頼をした日から見えてくるモノとは

依頼者様が鑑定の依頼をした日。 個人鑑定やサイトからの鑑定ですが 依頼者様の今の気持ちの状態が、顕著に表れていることがあります。 依頼者様からのアクセスが最も多いのは 「未来の星」が回っている時 次に「天中殺」(年の天中殺に限らず) 更には、「…

なにかと問題を抱えやすい宿命

【問題を抱えやすい宿命】なんてと聞くと 「えーっ」と思う人もいるでしょうか… しかしながら、こういった宿命があります。 本人としては、問題を抱えたくない。 それでも、絶えず何かしらの問題を抱えることになる。 ここでの問題とは、ちょっとした悩みで…

お金にまつわる話①

現金を現金として手元に持っていられない。 銀行に預けておけない。 資産運用を考える。 そういった思考になる宿命を持つ者がいます。 或る意味、お金に対する執着が強いのですが 結論から言うと、この宿命を持つ者にとっては 執着心が仇となると占います。 …

「イヤ~もう大変で…」が口ぐせの人

会うたび開口一番 いつも、「大変なことになっている」から始まる人。 このことが宿命からの姿となっている者がいます。 つまりは、安定を嫌う宿命。 大変な事態を招くのは 自分の宿命が引き寄せているから。 例えば、この宿命の者がルーティンワークで 日々…

得した気分で。。。

得した気分になったとします。 しかしながら、算命学として見た場合 そうとは限らないシーンがあります。 このことが当てはまる場合 自分の持っている『運というコイン』を使っているに過ぎない。 そんなふうに捉えます。 コインは、使ったら減りますよね。 …

桑野信義さん「寅卯天中殺」初旬大運天中殺 生月中殺 天将星

桑野信義さん 1957年4月4日生まれ「寅卯天中殺」 「初旬」に「大運天中殺」が回り、活動開始も「大運天中殺」 「初旬」といって、子どもの頃や若い頃に「大運天中殺」が回る宿命。 (「大運天中殺」とは不安定な運気) この時期にトランぺッターを目指して、…

上島竜兵さん「寅卯天中殺」「初旬大運天中殺」

上島竜兵さん 1961年1月20日生まれ「寅卯天中殺」 ※客観的な捉え方が出来ない・自信がない方は 読み進めない方がいいと思います。 上島さんは現在「天中殺」でした 渡辺裕之さんと同じく「寅卯天中殺」。 渡辺さんの記事と重複しますが 「天中殺」は、今年2…

藤井フミヤさん 今回の天中殺は重要 宿命中殺アリ 子どもと縁が薄い

藤井フミヤさん 1962年7月11日生まれ「寅卯天中殺」 今が「天中殺」であること 「天中殺」とは、不安定かつ読めない運気。 「寅卯天中殺」→2022年2月節分から2年間。 特に今回の「天中殺」は、重要な意味を持つと占います。 今回の「天中殺」では、健康運・…

3時のヒロインゆめっちさん「天中殺」

ゆめっちさん 1994年11月17日生まれ「寅卯天中殺」 体調不良により、一定期間休養するとのこと。 今年と来年は「天中殺」。 「天中殺」とは、不安定かつ読めない運気です。 「天中殺」の者がみな体調不良になる、ということではありません。 「天中殺」とい…

自分の運勢を左右する一つは、結婚

自分がどういった相手と結婚するか、ということは その相手がどういう宿命を持つのか。 相手の宿命の作用が、自分の宿命にどう作用するのか。 相手の宿命の作用とは、相手の全体的な運気の流れも含まれます。 相手の全体的な運気の作用が、自分に表れている…

大切な人の「大運天中殺」や「天中殺」で亡くなることの意味とは

渡辺裕之さん 原日出子さんの記事に補足します。 渡辺さんがお亡くなりになったのが 原さんの「大運天中殺」と「月運天中殺」と「日運天中殺」であったことは 渡辺さんの原さんに対する深い深い愛、と捉えます。 渡辺さんとしては こういう形でしか、自分の…

渡辺裕之さん「寅卯天中殺」原日出子さん「大運天中殺」に夫の星が…

渡辺裕之さん 1955年12月9日生まれ「寅卯天中殺」 原日出子さん 1959年11月10日生まれ「辰巳天中殺」 ※客観的な捉え方が出来ない・自信がない方は 読み進めない方がいいと思います。 渡辺さんは現在「天中殺」でした 「天中殺」は、今年2月節分から始まって2…