龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

鑑定依頼をした日から見えてくるモノとは

 

依頼者様が鑑定の依頼をした日。

個人鑑定やサイトからの鑑定ですが

依頼者様の今の気持ちの状態が、顕著に表れていることがあります。

 

 

依頼者様からのアクセスが最も多いのは

「未来の星」が回っている時

次に「天中殺」(年の天中殺に限らず)

更には、「自分を示す星」が回っている時

 

 

「未来の星」が回ることで、自分の先行きのことが気になった。

具体的に仕事のこと・結婚のことなどもあるでしょうが

それ以上に、これからのこと。

自分のこの先の生き方のこと。

そういった思いが先に立ったと推測します。(占います)

 

 

『依頼してくる人は、みなそういう思いがあるからでしょう?』と思われた方。

これは、その人の「思いの強さの現れ」を言っています。

 

 

その時、今年・今月・今日といった日が

今の自分にとってどういう日なのか?

 

その時の持つ「気」が自分に差すことで、気持ちも変わります。

 

 

自分がそのことを思い、実際に行動した日が

どういった意味を持つのか?

 

様々なことに当てはめてみていくのが算命学です。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

ブログ更新のお知らせは noteから発信しています。

 

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定