龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親からの紹介で…

例えば、親の紹介で結婚や 親のコネで就職。 これらに適さない宿命の者がいます。 親と縁が薄い宿命を持つ者。 適さないとは、どういうことを意味するのか。 自分にとって、縁が薄い相手というのは それがたとえ親であっても 結果として、親を頼る生き方は …

墓石建立と「天中殺」について

~有料記事のお知らせ~ 「天中殺」でお墓を建てることは、どうなのか? 算命学としての考え方を記述しています。 ※既に、有料記事「お墓について」をご購入頂いた方はこちらの内容は重複しますので、ご注意ください。 『あなたの宿命からの姿を見る占い・算…

江口のりこさん 天将星 結婚運は?

江口のりこさん 1980年4月28日生まれ「戌亥天中殺」 最大のエネルギーを有する「天将星」を持つ宿命 これまでずっと感じていたことですが 芸能人は、特に「天将星」を持つ人が多いかと… それは、「天将星」の宿命は 自分が成りたいモノを諦めないからと占い…

ラミレス美保さん 宿命中殺 天将星 子どもと縁が薄い

ラミレス美保さん 1982年5月14日生まれ「辰巳天中殺」 夫のラミレスさんと同様に 子どもと縁が薄い宿命。 夫婦共に子どもと縁が薄い宿命は 特に、稀ではありません。 言い換えると 自分の「宿命中殺」が 相手の「宿命中殺」を引き寄せているとも… 夫婦共に、…

ラミレスさん 宿命中殺 子どもと妻と縁が薄い

アレックス・ラミレスさん 1974年10月3日生まれ「申酉天中殺」 生まれた土地から離れて生きていく。 これが宿命からの姿。 理由は 或る「宿命中殺」が存在する宿命だからです。 「自分を示す星」といって 最も自分らしさが表れる星は 「人気星」とも言われ …

占術編「異性関係でトラブルを抱える宿命の見方」

例えば 何かと、異性関係の問題を抱えやすい。 こういった傾向を持つ宿命の者がいます。 この宿命であることがダメなのではなく 宿命からの姿として消化していく生き方が求められます。 (有料記事では、消化していくとはどういうことなのかを記載) また、…

嫌いな相手でも 縁は縁

縁と聞くと 良い印象が先に浮かびますか? そう、縁といっても 様々な縁があります。 たとえそれが嫌いな相手であっても 相手と接点があれば 算命学では、それを縁と捉えます。 相手との縁を絶ちたいのであれば 相手と同じステージに立たないことです。 今、…

人の寿命は

人の命とは 時に、呆気ないもの。 しかしながら 呆気なく見えているだけで 見えないところで 或る作用が及んでいた、 ということも… お金 地位や名誉 これらすべてを手にしていても 或るモノが、増えすぎて 増え続けることで 自分の宿命のキャパシティを越え…

多田洋祐さん ビズリーチ元代表取締役社長「大運天中殺」

多田洋祐さん 1982年6月15日生まれ「戌亥天中殺」 現在「大運天中殺」 「大運天中殺」といって、不安定な運気。 38歳から始まって20年間。 2022年7月現在40歳 「大運天中殺」に入って、間もなくでした。 「大運天中殺」では 「健康・寿命を示す星」が回って…

優木まおみさん「出産後は心の闇が一番深かった」

優木まおみさん 1980年3月20日生まれ「申酉天中殺」 算命学では 子どもを生み育てる結婚と 子どもを持たない結婚とを 完全にセパレートして考えます。 優木さんの宿命からは 子どもを持たない結婚が、宿命からの姿と占います。 今回のテーマを取り上げたのは…

結婚願望なかったけど…

『もともと結婚願望は、なかったけど 今年になって 急に結婚を意識するようになった』 年齢のせい? 周りが結婚し出したから? 今回は 自分に差す運気の作用が 結婚を意識させることがある こちらについて取り上げます。 算命学的考察で 結婚を意識する理由…

「お金をもらえることは嬉しい」と感じる宿命

「お金をもらえるのは、嬉しいに決まっている」 と思った方。 この宿命を持つ者は、お金をもらえることが とにかく、嬉しい。 とても得した気分になる。 裏を返せば 【お金をくれると言う人を、すぐ信用する】 とも言えるのでは? こうなると、既にお気づき…

里美香奈 女流棋士 プロ入りは「天中殺」「宿命中殺」

里美香奈棋士 1992年3月2日生まれ「申酉天中殺」 女流プロ入りは「天中殺」 2004年10月1日付で、女流2級としてプロ入り。 2004年は「天中殺」。 「天中殺」でプロ入りしたのであれば 「天中殺」に見合うスタンスが 求められると占います。 まず、「天中殺」…