龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの宿命から見た 親の星について

子ども本人の宿命から見た場合の例を挙げます。 1・「父親を示す星」と「母親を示す星」が、キチンと表れている 2・1のことにに加えて「父親を示す星」と「母親を示す星」が、仲の良い姿で表れている 3・「父親を示す星」のみが、キチンと表れている 4・「母…

原田知世さん 再婚と運勢について

原田知世さん 1967年11月28日生まれ「辰巳天中殺」 恋愛モードになりやすい星を持っています。 占術的な言い方をすると 「自分を示す星」と「相手を示す星」が合致している宿命。 つまり、パートナーがいることで宿命は消化されます。 結婚していることが、…

生田斗真さんにも2つの宿命中殺アリ

生田斗真さん 1984年10月7日生まれ「申酉天中殺」 前回、清野菜名さんが「宿命全中殺」であることを取り上げましたが 生田さんにも「宿命中殺」が存在します。 二人に共通して表れている「宿命中殺」というのは 子どもとの縁が薄いことを示す「宿命中殺」で…

清野菜名さん 宿命全中殺 偏りのある宿命 活動開始は天中殺

清野菜名さん 1994年10月14日生まれ「申酉天中殺」 「宿命全中殺」である宿命 宿命から表れている星すべてが、中殺されている宿命です。 星が中殺されることで、星本来の持つ質がストレートに現れないこと→ 星に異常性が出ると捉えます。 この異常性と、自分…

伍代夏子さん 大運天中殺で健康運が回っている

伍代夏子さん 1961年12月18日生まれ「午未天中殺」 現在「大運天中殺」といって、不安定な運気です。 57歳から始まって20年間続きます。 (2021年6月現在60歳) 2021年3月2日、喉のジストニア(けいれん性発声障害)と診断されたことを公表。 2年前から違和…

小松菜奈さん 菅田将暉さんとの共通点とは

小松菜奈さん 1996年2月16日生まれ「申酉天中殺」 小松さんは、子どもを生む力の強い宿命です。 宿命として、こういった宿命を持つ女性がいます。 実際に子どもを生み育てることで、自分の健康運が上がると占います。 また、妊娠しやすい宿命です。 妊娠しや…

菅田将暉さん 心の葛藤の激しさ パートナーの星 子どもの星

菅田将暉さん 1993年2月21日生まれ「戌亥天中殺」 心の葛藤が激しい宿命 表れている星同士が、ぶつかり合っている状態です。 このために、絶えず心の葛藤を抱えることになると占います。 自分自身、心の葛藤とどう向き合っていくか。 葛藤を生きるエネルギー…

きょうだいや友人に 彼や彼女を取られるとは?

彼氏や彼女が出来た・婚約した、といった時 彼や彼女を、きょうだいや友人に紹介したとします。 例を挙げると 自分の妹に彼氏を紹介したところ、妹が彼と付き合うことに… つまり、妹(姉や友人も当てはまる)に、彼を取られてしまった。 このことが宿命から…

仲野太賀さん 活動開始は大運天中殺 現在天中殺

仲野太賀さん 1993年2月7日生まれ「子丑天中殺」 活動開始は「大運天中殺」 全体的な運気の流れを「大運」といいます。 「大運」は10年間続きます。 一番最初に回ってくる「大運」を「初旬」といいます。 この「初旬」が「大運天中殺」といって不安定な運気…

中野英雄さん 大運天中殺でブレイクするが 太賀さんとの関係性

中野英雄さん 1964年12月22日生まれ「寅卯天中殺」 活動開始は1985年 21歳になる年。 当時の運気は「大運天中殺」といって、不安定な運気でした。 算命学では、活動開始の年を重要視します。 「大運天中殺」は、15歳から始まって20年間。 ドラマ『愛という名…

守護神が回っていれば上手くいく?

「守護神」とは、自分の宿命にとって有り難いモノ。 月ごとの運気でも「守護神」は回ってきます。 (守護神がどういう状態で回っているかを見る必要アリ) 例えば 月ごとの運気で、「守護神」が安定した状態で回っているとします。 しかし、その月に入ってか…

横澤夏子さん 宿命全中殺 初旬が大運天中殺 天将星アリ

横澤夏子さん 1990年7月20日生まれ「午未天中殺」 「宿命全中殺」である宿命 字の通り、宿命がすべて中殺されています。 つまり、宿命から表れている星すべてが中殺されていること。 星が中殺されることで、星本来の持つ質がストレートに現れないこと→ 星そ…

算命学が考える 映画やドラマを観ることとは

算命学では、日常から離れる時間を持つことが大切と考えます。 映画やドラマ鑑賞・読書・旅行などなど… 非日常を味わうことで 気持ちがリフレッシュされたり、新たなパワーが湧いてくることも。 ただ、注意事項もあります。 例えば、恋愛ドラマのヒロインに…

子どもと縁が薄い宿命とは

子どもと縁が薄い宿命を持つ者がいます。 もともと子どもと縁が薄い宿命である者と 後から回ってくる運気の作用により、子どもと縁が薄くなる場合があります。 あてはまるケースを挙げます。 ・「宿命中殺」というモノが存在する宿命で「子どもの星」に「宿…

火野正平さんと女の星 宿命中殺と情について

火野正平さん 1949年5月30日生まれ「子丑天中殺」 「女性を示す星」が多く表れています。 この表れ方から言えるのは、自分の行動範囲に常に女性がいてもおかしくないこと。 数々の浮名を流してきた火野正平さん。 しかし、大物女優とのスキャンダルは無かっ…

YOASOBI Ayaseさん 現在天中殺

Ayaseさん 1994年4月4日生まれ「子丑天中殺」 2020年と2021年は「天中殺」といって、不安定な運気です。 運気が不安定なのに、なぜ人気が出たのか。 「天中殺」とは、ミラクルパワーを持つ運気だからです。 特に、2020年の運気からは、スーパーミラクルの運…

YOASOBI 幾田りらさん 活動開始は天中殺 現在大運天中殺

幾田りらさん 2000年9月25日生まれ「午未天中殺」 活動開始は「天中殺」 YouTubeでの活動開始は2015年7月 2015年は「天中殺」 7月は月ごとの運気で「天中殺」 「天中殺」とは、不安定な運気です。 不安定な運気だからこそ、伸びるとも言えること。 いわゆる…

竹内智香さん 卵子凍結 子どもへの思いと天将星

竹内智香さん 1983年12月21日生まれ「申酉天中殺」 「人生の目的を示す星」が「子どもの星」となっています。 更に、「子どもの星」が、キチンと「子どもの場所」に表れています。 (星には、それぞれの場所→座するべき場所がある) こういう宿命を持つ女性…

小川彩佳アナ もうすぐ月運天中殺 現在大運天中殺

小川彩佳アナ 1985年2月20日生まれ「午未天中殺」 月ごとの「天中殺」は、6月と7月。 今年の「月運天中殺」は、6月5日から8月6日まで。 (月運天中殺は、誰しも1年間のうち2か月回ってくる) 今回の「月運天中殺」からは 「パートナーを示す星」が回っていま…

吉川晃司さん 現在大運天中殺 妻中殺 来年から天中殺

吉川晃司さん 1965年8月18日生まれ「寅卯天中殺」 ★ 個人事務所設立は「天中殺」 1998年 戊寅年で「妻を示す星」が回っていました。 事務所を回していくためには、妻運が犠牲になることと 経営に対しては、自身がこだわらないこと。 これらのことを「妻中殺…

青木さやかさん デビューは天中殺 現在天中殺 宿命中殺

青木さやかさん 1973年3月27日生まれ「子丑天中殺」 「天中殺」デビュー デビューは「天中殺」といって、不安定な運気でした。 (お笑いに転身した年から鑑定) 「天中殺」で始めたことの継続は、かなり大変です。 当時の「天中殺」からは、 「パートナーを…

ジョンソン首相 妻中殺 コロナ感染の運気

ジョンソン首相 1964年6月19日生まれ「辰巳天中殺」 結婚しやすい宿命 結婚していることが、本来の宿命からの姿。 こういう宿命を持つ者は、結婚によって運勢がしっかりしてきます。 (但し、どういう相手とどういった運気に結婚したのかも重要) 妻中殺の宿…

競い合うことに向いている宿命

スポーツ競技や仕事などで 相手と競い合うことに向いている宿命があります。 競い合っていることで、気持ちが安定してきます。 この宿命を持つ者は 子どもの頃から、スポーツや勉強などで競うといった環境にいることです。 宿命の消化は、既に子どもの頃から…

井川遥さん 天将星 デビューは天中殺 今は大運天中殺 結婚運NG

井川遥さん 1976年6月29日生まれ「寅卯天中殺」 デビューは「天中殺」 「天中殺」とは、不安定な運気を意味します。 「天中殺」は、誰しも12年間のうち2年間回ってきます。 当時の「天中殺」から、どういう星が回っているのかを占います。 1999年の「天中殺…

浜田雅功さん 天将星 天中殺と仕事運について

浜田雅功さん 1963年5月11日生まれ「子丑天中殺」 「天将星」が存在する宿命 「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在します。 字の通り、トップやリーダーという意味を持つ星です。 「天将星」の特徴としては 気の強さ・粘り強さ(しつこさ)・…

菜々緒さん デビューは天中殺 現在天中殺

菜々緒さん 1988年10月28日生まれ「子丑天中殺」 デビューは「天中殺」 デビューは「天中殺」といって、不安定な運気でした。 「天中殺」が、どの星に作用するかがポイントになります。 デビュー当時2009年の「天中殺」では、健康運を示す星が回っていること…

太田光代さん 天将星 大運天中殺 天中殺で夫中殺

太田光代さん 1964年7月6日生まれ「子丑天中殺」 「天将星」に加えてエネルギーの強い星が存在 「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在することと 他にもエネルギーの強い星が存在します。 こういった宿命を「最身強の宿命」といいます。 自分…