龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

青木さやかさん デビューは天中殺 現在天中殺 宿命中殺

 

青木さやかさん 1973年3月27日生まれ「子丑天中殺」

 

「天中殺」デビュー

デビューは「天中殺」といって、不安定な運気でした。

(お笑いに転身した年から鑑定)

 

「天中殺」で始めたことの継続は、かなり大変です。

当時の「天中殺」からは、

「パートナーを示す星」と、財=お金の星が回っていました。

今回は「パートナーを示す星」に関することを取り上げます。

 

「天中殺」で「パートナーを示す星」が回ることで

夫と縁が薄くなること→縁が薄いなりの結婚生活であれば続くこと。

離婚していることから、夫に対して色々と求めるモノが多かったのではないかと占います。

 

2007年10月22日、3歳年下のダンサーと出会ってから、半年で結婚することを発表。24日に婚姻届を提出。

2007年の年運から鑑定

「パートナーを示す星」が回っていることと、他の星の状態からは

出会って、すぐに結婚してもおかしくないと占います。

 

青木さんは、相手男性にとても惹かれ、相手を好きでいる自分にも陶酔していったと占います。

短期間で結婚を決めたことと、自分に陶酔したこと、これらのことは先の「天中殺」が絡んできます。

 

理由は、「天中殺」で「パートナーを示す星」が回っている運気に、今の仕事に就いたからです。

「天中殺」の作用が、「パートナーを示す星」に与えることの一つとして

【しっかり相手のことを見ないで、勢いのままに結婚を決めてしまう】

もしも、今の仕事を辞めた後に出会っていたら、最初からその男性とは結婚しなかったと占います。

(これから結婚をする方に、参考にしてもらいたいです)

 

結婚を発表した 2007年10月 庚戌月で「月運天中殺」でした。

「知恵の星」が回っていて、「天中殺」の作用を受けることから

自身の判断力が鈍ると占います。

10月22日 己丑日で「日運天中殺」でした。

「夫を示す星」が回っていて、「天中殺」の作用を受けることから

夫と縁が薄くなると占います。

 

今が「天中殺」であることについて

2020年と2021年は「天中殺」です。

「天中殺」では、過去の出来事が表沙汰になりやすいです。

 

「宿命中殺」であることについて

友人との縁が薄いことが表れています。

(他にも縁が薄い人物がいます)

友人とは、縁が薄いなりの関係でいることによって

この「宿命中殺」は消化されます。

 

星同士のぶつかり合いが多い

星が互いにぶつかり合っている姿が目立ちます。

このことが意味するのは、心の葛藤です。

感情が露になって、表に出る人と占います。

更に、エネルギーの強い星が存在することから

悔しい思いを、そのまま態度に現す人となります。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

ワタシの暑さ対策 梅エキス

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

コロナウイルスと「同一天中殺」について

スタンドエフエム始めました 音声配信

note 結婚相手を選ぶ際に重要なこと

鑑定の御案内

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

この記事が参考になった方へ

龍メイOFUSE