龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出し尽くす人は エネルギーの強い宿命が多い

物事が上手くいかなくなった時 あらゆる手段を使って、立て直しをしようとする人。 そういった思考になるのは 往々にして、「星の持つエネルギー」が強い宿命の者が多いです。 (エネルギーの強い星を、強星という) もしくは、エネルギーは弱くとも、強星に…

ココナラ相性鑑定と個人鑑定の違い

ココナラやベイスでの相性鑑定では ・子どもがいない方がいい相性 ・子どもの星に難がある これらは、伝えることを控えています。 理由は、鑑定を受けたユーザー様の中に 客観的に見れないと思われる方が、多々いると感じるためです。 相性鑑定に限らず 良い…

羽生結弦選手 今後の動向が気になる

羽生結弦選手 1994年12月7日生まれ「戌亥天中殺」 ショートプログラム演技後のインタビューで 「しょうがないなっていう感じ。自分の中でミスは、なかったと思っている」 「氷に嫌われちゃったな」と語った。 勝負の星を持ち、この星が中心星だから勝ち負け…

大迫傑さん 初旬大運天中殺 宿命中殺アリ

大迫傑さん 1991年5月23日生まれ「午未天中殺」 「大運天中殺」が子どもの頃に回っている宿命 「大運天中殺」とは、不安定かつ読めない運気を意味します。 「大運天中殺」が、子どもの頃から回っていました。 読めない部分が大きい運気だからこそ、伸びしろ…

占術編「人体図にある星が消化されているかどうかが分かる運気」とは

~有料記事のお知らせ~ 人体図に表れている星が、これまでの生き方において消化されているかどうかが、分かる運気があります。 有料記事では、こちらの見方を教示します。 更に、星が消化されていない場合 どういったことが起こりやすいのかも記述していま…

子丑天中殺 最後の日に

2月3日を以て、2年間続いた「子丑天中殺」が明けました。 私事ですが 昨日は「子丑天中殺」の御依頼者様の鑑定。 2件で3人を鑑定しましたが、すべて「子丑天中殺」でした。 こういう時も、算命学の占いの凄さ、不思議さを感じます。 ブログでは「天中殺」や…

親の会社を継ぐ

親の会社を継ぐ際に、本人の運気が重要になりますが 同時に、親自身の宿命及び運気の状態も重要です。 例えば、親自身の今の運気が 「天中殺」や「大運天中殺」などといった場合 様々な留意点が出てきます。 (留意点と表記したが、色々とむつかしいところア…

子丑天中殺が明ける直前に

「子丑天中殺」は、2022年2月3日まで。 月ごとの「天中殺」は、1月と12月ですから 2021年12月と2022年1月が「天中殺月」。 年ごとの「天中殺」と重なります。 特に、「子丑天中殺」の場合 「天中殺」が明ける時と、月ごとの「天中殺」とが重なる。 ここが非…

家業が衰退する理由

これまで続いてきた家業を続けられなくなる理由の一つとして 算命学が考えるところの、跡を継ぐべき者が継がなかったため。 このことによって、子どもが生まれない可能性が高くなることや これ以外にも現れる現象があります。 実際にこのようになったときに …

有名人よりも気になる宿命

私が気になる宿命の話。 チェックしているブロガーさんの記事を読んでいて 「今日で、〇〇歳になりました」とか 「明日は娘の誕生日」を目にすると、本人の命式を見ることがあります。 今回は、ブロガーさんの娘さんの宿命を鑑定。 こちらのブロガーさんは、…

占術編「スポーツ選手に向かない星の見方」内村航平さんの宿命から

~有料記事のお知らせ~ 内村航平さんの宿命から表れていることを取り上げています。 こういった星を持つケースは、稀ではありません。 算命学が初心者の方にも理解しやすいように、平易な言葉を使っています。 更に、今回の離婚問題の要因となる事柄につい…

離れずらくなる相性

男女の相性で、一度関係が結ばれると 離れずらくなる相性、というのがあります。 例えば、「相手が浮気したから別れたいと思った」 しかし、実際には別れられないままに… 離れずらくなる理由は、互いの星が上手い具合に合致しているから。 離れるためには、…