龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の仕事に就いた時の運気とは

新社会人・再就職、すべての人に当てはまります。 今の仕事に就いた時の運気が、どういう運気なのか。 分かりやすい例で 「守護神」が回っている時と、「忌神」が回っている時。 望ましいのは、前者です。 両者の違いは? 苦労の質と、苦労の数です。 (「守…

自分が未来へ何かを残すことのひとつとして

「未来を示す星」があります。 この星が宿命から表れている者・そうでない者がいて 表れている者は、より未来を意識した生き方が求められます。 表れていない者は、後から回ってくる運気で 「未来を示す星」が回ってきた時に、この星を活かす生き方をするこ…

自分が「寅卯天中殺」相手が「辰巳天中殺」

自分が今「天中殺」で、相手がその後に「天中殺」となる。 こういったケースが年間で、だいたい20件くらいは来ます。 もしも、結婚を考えている場合 『う~ん』、といった感じですね。 基本的に「天中殺」での結婚は、お勧め出来ないところで その理由を伝え…

ウクライナ ゼレンスキー大統領

ゼレンスキー 大統領 1978年1月25日生まれ「午未天中殺」 宿命としては 動乱や不安定な状況下において、その能力が発揮されます。 このような宿命を、「安定を嫌う宿命」と言います。 ゼレスキー氏が平和を望まない人、と言っているのではありません。 一国…

危うい関係がスキ

『危うい関係がスキ』 こういった宿命を持つ者がいます。 この宿命の解釈としては いつ、どうなるか分からない関係。 結婚なんて、程遠い。 結婚そのものを、求めていないなど… (他にもあります) このような宿命の者が、安定した結婚生活が続くとどうなる…

実例鑑定【運勢に余裕のない人】

~実例鑑定~ 今「大運天中殺」で、まだ何年か続くと伝えられ 初めて自分の運気が、不安定な運気であることを知った時 ほとんど反応しないユーザー様がいます。 (或るサイトでのケースに多くみられる) 実は、こういったケースは稀ではなく 「大運天中殺」…

Toshiさん X JAPAN 宿命中殺 天将星 大運天中殺

Toshiさん 1965年10月10日生まれ「辰巳天中殺」 自分の中心となる星は、「魅力本能の星」。 自身の魅力の発揮を得意とする星で 人気を集めるアーティストに向くと占います。 更に、音楽を算命学では「伝達本能」として捉え この星も持っています。 「伝達本…

自分の代から始めた方がいい宿命

自分の代から始めることに適している宿命。 自分の代で独立する。 更には、誰も手を付けなかった分野に能力を発揮出来る といった特徴もあります。 サラリーマンには不向きですが 新たなプロジェクトであれば、向いています。 ~実例鑑定~ 知り合いで、先代…

「守護神」が回っているのに壊れる なぜ?

「守護神」とは、自分の宿命にとって有り難いモノ。 『守護神が回っていたのに、車が壊れた。』 「守護神」と聞くと、それだけで何かいいことありそうな気がする人は エッ?と思われるかもしれません。 「守護神」が回っている時に、車が壊れるのは 『車に乗…

夏目雅子さん 宿命中殺 天将星アリ

夏目雅子さん 1957年12月17日生まれ 子丑天中殺 伊集院静香さん 1950年2月9日生まれ「申酉天中殺」 夏目雅子さん 「初旬」は「大運天中殺」 全体的な運気の流れを「大運」といいます。 ひとつの「大運」は、10年間続きます。 一番最初に回ってくる「大運」を…

話しをしたくなる運気

普段は割と無口な人でも、「話したくなる運気」が回ってくると 饒舌になることがあります。 更に、このことにプラスして或る運気が回ると 余計なことまで話してしまうことも… 今回のテーマと関係ありませんが もともと、「話好きな星」と言われる星を持つ人…

中西保志さん「最後の雨」がヒットした理由・今年来年天中殺・天将星アリ

中西保志さん 1961年7月18日生まれ「寅卯天中殺」 ウィキペディアから 「最後の雨」は、セカンドシングル 1992年8月10日に発売。 ロングランヒットとして、今もカラオケで人気のようです。 いつものように1992年から鑑定。 星が物凄く大きく、最高に大きく展…

中村ゆりかさん 天将星 宿命中殺アリ

中村ゆりかさん 1997年3月4日生まれ「寅卯天中殺」 『二軒目どうする?』を観ながら書いています。 最大のエネルギーを持つ星「天将星」が存在する宿命。 性格的には強く、しっかりした人です。 でも、見た目はそんな感じに見えないかもしれません。 これに…

むつかしさを抱える宿命ほど

むつかしさを抱える宿命とは 多くの苦労を強いられる宿命です。 こういった宿命を持つことが、よろしくないのではなく ポイントは、どう向き合って消化していくかです。 むつかしさを抱える宿命を持つ人ほど 算命学としての、必要な情報を受け取れないことが…