龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AIマッチングでの結婚が合う運気

結論から言うと 【結婚相手を 自分で決めない方がいい】 こういった運気が 回ってくる宿命の者がいます。 「積極的婚活」には 適さない運気です。 今回は、AIマッチングとしましたが 親などからの紹介もOK。 (両親と縁が薄い宿命や、親と縁が薄くなる運気を…

SNSがきっかけで起こす錯覚

『脱サラから、起業。 前よりもプライベートが充実した』 『高齢出産だったけど、何とか…』 『シングルマザーで苦労したけど、今は…』 SNSを目にして その人の人生と 自分の人生とを重ねる。 中には 「その人が出来たのだから、自分でも出来るかも」 と思っ…

母親と縁を絶ちたいが母親と縁がある宿命

自分としては、母親との関係を切りたい。 でも、実際には母親との接点が多い。 今回は、本人の宿命から見た場合と 母親自身の宿命から見た場合で いくつかの例を挙げます。 (タイトルから脱線するところアリ) 1・本人が母親と縁が無い宿命の場合 母親から…

丸山桂里奈さん「天将星」「天中殺」「宿命中殺」子どもと縁が無い宿命

丸山桂里奈さん 1983年3月26日生まれ「寅卯天中殺」 最大のエネルギーを持つ星 「天将星」が存在する宿命。 夫 本並健治さんは、エネルギーが弱い宿命。 このエネルギーの差に関しては 相性としてNGです。 丸山さんは「宿命中殺」が子どもの星に作用。 子ど…

岸田文雄さんから見た翔太郎さんについて

岸田文雄さん 1957年7月29日生まれ「辰巳天中殺」 (息子は岸田翔太郎さん) 過去の「大運天中殺」を鑑定。 18歳から20年間が「大運天中殺」でした。 当時の「大運天中殺」からは 「未来を示す星」が回っていました。 この星には ・自分の未来 ・健康運 ・子…