龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空間を変えたがる人

同じ空間に居ると、変えたくなる。 どこか落ち着かなくなる、といった宿命を持つ者がいます。 空間を変える最たるモノは、住居を変える→引っ越し。 部屋の模様替えくらいでは、おそらく満足しきれません。 次に考えられるのは 職場を変える 頻繁に旅行に行く…

生きている分の荷物を清算するとき

今、ドラマスナック キズツキを観ながら書きました。 【これまでの人生を、思い切り振り返る】 このことに適している運気があり、誰しも回ってきます。 年代としては、40代から50代にかけて回ってきます。 (宿命によって、細かい年齢は異なる) 宿命鑑定の…

子どもにとってのクリスマス☆再投稿

子どもの頃に、子どもらしく過ごせたがどうか。 このことがとても重要であると「算命学」では考えます。 クリスマスの思い出も、その一つ。 子どもは夢見るモノであり サンタクロースを待って、いい子にしています。 プレゼントを開ける瞬間や みんなでケー…

占術編「財の因縁」とは

~有料記事のお知らせ~ 金銭や財産に関することで生じる因縁です。 では、どういった行いや、どういった状況によって 「財の因縁」は、生じるのか。 もちろん金銭トラブルを抱えることも一つですが、それ以外にもあります。 有料記事では 日常生活において…

占術編「人生の目的を示す星」の教示

~有料記事のお知らせ~ 「人生の目的を示す星」が表れている宿命と、そうでない宿命があります。 例題として、3人の生年月日を用いて教示いたします。 「人体図」の基本的な見方が出来る方がよろしいかと思います。 「人体図」から「人生の目的の星」が、表…

完璧なくらいの秘密主義

~有料記事のお知らせ~ この宿命を持つ者は、ただの秘密主義ではありません。 自分に都合の良くないことは、決して話さない。 いわゆる、墓場まで持っていくくらいのレベルです。 有料記事では、この宿命の見方を教示しています。 算命学のごく基本的な見方…

唐突な話し方をする人

唐突に話しを切り出す。主語がないまま話し出す。 こういったことも、宿命から表れます。 このことがいい・ダメとかの問題ではなく、宿命からの姿。 もし、唐突に話すことで 相手から何か思われたり、言われたとしても、変える必要はなく。 なぜなら、それが…

その恋の始まりの運気が…

算命学では、物事が始まった時の運気を重要視しますが それは、恋愛でも同じ。 その恋が始まった時が「天中殺」や「大運天中殺」であると 様々意味で、自分の中に深く残ると占います。 もしも、傷ついてしまったとしたら、深い傷となること。 嫌いになった思…

神田沙也加さん 宿命中殺 生月中殺 追記アリ

神田沙也加さん 1986年10月1日生まれ「申酉天中殺」 今、分かっている情報から鑑定しました。 今年の運気からは、「寿命を示す星」が回っています。 こういった星は、誰しも回ってきます。 健康・寿命を示す星→算命学が考えるところの「未来を示す星」です。…

浜野謙太さん 現在天中殺 仕事の星と妻の星に

浜野謙太さん 1981年8月5日生まれ「子丑天中殺」 去年と今年は「天中殺」といって、ブレイク可能性アリの運気です。 「天中殺」とは、運勢が夢の中にいるような状態。 では、なぜ人気が上がるのか? 夢の中、つまりは様々な意味でコントロールされていない状…

相手が再婚者である場合 最も見極めるべき重要なこと・有料記事

~有料記事のお知らせ~ お相手の宿命が分からなくても、ご自身で見極めることが出来る内容です。 算命学としての見解を記述しています。 算命学への価値観を共有出来る方に、提供したいと思っています。 『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ…

「寝耳に水」と感じる運気の見方・有料記事のお知らせ

例えば、パートナーから別居したいとか、離婚話をされた時に、こういった運気が回っていると 言われた者としては、「寝耳に水」といった思いになると占います。 この運気が差すことによって 相手から言われたことに、耳を傾けられなくなるからです。 また、…

スタンドエフエムでの 「いいね」で思うこと

stand.fmという音声配信を、2020年9月から始めているのですが あらためて、意識して喋ることのむつかしさを痛感しています。 噛んだり、発音が上手くいかない等々… 『宿命中殺』(しゅくめいちゅうさつ)や、『表れています』など つっかえる度に、喋りも老…

小池都知事と木下都議

~はてなブログは、メインブログ https://ryuumei-sanmeigaku.comの後発として、記述しています~ 小池都知事が復帰早々、木下都議を切り捨てたとの報道もありますが 小池さんの宿命からは、このことがとても分かりやすく表れていると思います。 小池さんの…

続・良くない習慣をやめる

前回は、良くない習慣をやめることに適している運気があること。 こういった運気は、誰しも 日ごとの運気では、2か月に1日回ってくる。 月ごとの運気では、60か月に1か月回ってくると記述しました。 更に、この運気は良くない習慣をやめること以外でも使えま…

良くない習慣をやめる

暴飲暴食・深酒・運動不足などなど。 よろしくない習慣をやめるのに適した運気があります。 日ごとの運気では、2か月に1日回ってきます。 月ごとの運気では、60か月に1か月回ってきます。 良くない習慣にサヨナラするために、こういった運気を利用すること。…

相手女性と縁がないと言われ 激高した男性・縁とは相手との接点(最近の事件から)

以前、登録していた占いサイトでの電話鑑定の話。 3人の女性それぞれの相性鑑定の際に、相手女性とは縁がないことを伝えると 間髪入れず電話の向こうで激高し、一方的に通話を切りました。 縁があること、縁が深いことが絶対にいいと、信じて疑わない例です…

バイクやクルマの騒音で思うこと

これまでに、東京→千葉→茨城(現在)と移り住んできて 最も、バイクやクルマがうるさいのは、ダントツ茨城県。 バイクやクルマで爆音を放つ行為は そのことで「本人としてはバランスを取っている」と、算命学では考えます。 別の言い方をすると そういう行為…

Official髭男dism 藤原聡さん カリスマ性を発揮

藤原聡さん 1991年8月19日生まれ「子丑天中殺」 カリスマ性を発揮しやすい宿命 算命学が考えるところの、カリスマ性を発揮するとは 自分以外の者に成ること。 それは、自分のワクを超越すること。 実力以上の力を発揮すること。 しかしながら、このカリスマ…

ブロックされても相手のことが好き

恋愛相談で多く寄せられるのが 付き合っている彼から、ラインやインスタをブロックされても 相手のことが好き。 私は、ここから関係が進展すると思いずらいのですが… もし、仮に関係が戻ったとして そういう彼のことを心から信じられますか? 相手を思い、求…