龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

スタンドエフエムでの 「いいね」で思うこと

 

stand.fmという音声配信を、2020年9月から始めているのですが

あらためて、意識して喋ることのむつかしさを痛感しています。

噛んだり、発音が上手くいかない等々…

 

『宿命中殺』(しゅくめいちゅうさつ)や、『表れています』など

つっかえる度に、喋りも老化するな~と少しショックを受けたりします。

 

まあ、素人だから仕方ないと言えばそれまでですが

私にとってスタンドエフエムとは、意識して喋る練習といった面も多いです。

 

ツイッター同様に、相互フォローがあるのですが

ツイッター以上に、フォローバックを目的としているユーザーが多く感じます。

最たるのは、配信をアップさせて30秒も経たずに、「いいね」を付けてくる。

速攻で「いいね」を付けると、フォローしてもらえると唱っている人がいるのでしょうか? と思えるくらいです。

 

スタンドエフエムでは、フォロワーが1000人になり

更に配信内容を運営会社から認められると、パートナープログラムという

収益を得られるシステムを使えます。

(速攻いいねは、やはりコレが目的?)

 

音声配信では、ずっとブログを読み上げるばかりですが

ラフな喋りも出来たらいいなと思っています。。。

(まだまだ先かな…)

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』龍メイ

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE