龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

占術編「天将星」を持つ宿命の者がいい人であること

~有料記事のお知らせ~ 「天将星」を持つ宿命の者が 人から「あの人はいい人」と言われることが どういう意味を持っているのか。 このことについて記述。 更に、この意味に関する対処法もお伝えしています。 (学院では、数年以上経過してから教示されまし…

中居正広さん「宿命中殺」「天将星」

中居正広さん 1972年8月18日生まれ「申酉天中殺」 「宿命中殺」について 「宿命中殺」は、いくつかの種類がありますが 中居さんの「宿命中殺」は 健康面に、その作用が現れることがあります。 今回の経緯、これまでのこと これらを宿命から鑑みた場合 (現在…

中居正広さん 2022年の運気からは

中居正広さん 1972年8月18日生まれ「申酉天中殺」 ポイントとなる星は 「子どもを示す星」ですが 実際に、子どもはいません。 このことと、2022年の運気と 今の「大運」といって、全体的な運気からも鑑みて 運勢的に厳しいと占います。 (具体的に何がどう厳…

結婚運に影響を与えるモノとは

結論から言うと 1・今の運気の状態 2・仕事に就いた時(起業時)の運気 3・相手の結婚運がどうか (再婚の場合、上記以外に鑑定するべきことアリ) これらは、もともと宿命から表れている結婚運とは別に 鑑定する必要がある項目です。 1については 今が、不…

不便さをクリアして 楽しむのが好き

結論から言うと 不便や不自由から むしろ、やる気スイッチオンになる テンションが上がる。 こういう宿命の者がいます。 言い換えると 便利で快適な生活や環境に ずっと身を置いていると 不自由ない生活だけど、物足りない。 むしろ、足りている生活に 自分…

肝心なことを 最初に言わない星

恋愛相談で 「相手男性とは、まだお付き合いしていない」 といった内容は多い。 今の彼との関係を尋ねたとき ハッキリと言わない人や 言葉を濁す人。 このような場合 よくよく聞いてみると 既に、深い関係に至っているのが大多数。 最初に、肝心なことを言わ…

「新しい家族の形」と 子どもについて

「新しい家族の形」 という言葉をSNSで見て、書こうと思いました。 子どもには 親自身の持つ「気」が流れていきます。 父親は男性。 算命学では、そう考えます。 仮に、ですが 「自分は男ではない」という認識を持つ 父親からの「気」が、子どもに流れたとし…

吉岡聖恵さん 子どもが生まれた時の運気

吉岡聖恵さん 1984年2月29日生まれ「午未天中殺」 ~吉岡聖恵さんの宿命から 子どもが生まれた時の運気を鑑定~ 宿命から表れる全体的な運気があり この運気は、10年間ごとに回ってきます。 これを「大運」といいます。 吉岡さんの今の「大運」からは 子育て…