龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスハートさん 天中殺が絡む カバー曲と天将星について

クリス・ハートさん 1984年8月25日生まれ「午未天中殺」 「天中殺」が絡む 活動開始は、2003年「天中殺」でした。 アメリカでコピーバンドを組むが、2005年まで。 2003年の「天中殺」では、健康・寿命を示す星が回っており 「天中殺」の作用を受けることで、…

村井嘉浩宮城県知事 天中殺で就任 宿命中殺

村井嘉浩さん 1960年8月20日生まれ「申酉天中殺」 現職に就いた時の運気は「天中殺」 「天中殺」での当選は 本人が実力以上の力を発揮したためと捉えます。 ミラクルパワーが働いた、ということです。 当時の「天中殺」から、どういう星が回っているのかを占…

徳永有美さん 結婚運NG 自分を見せない

徳永有美さん 1975年8月14日生まれ「午未天中殺」 結婚運が示すこと テレビ朝日に入社した時の運気は、結婚はNG。 最初の結婚も、結婚運がよろしくない運気での結婚でした。 その仕事に就いた時の運気の作用が、結婚にも響いてくるのは 算命学の基本的な捉え…

迷うことが宿命からの姿

『Aにするか、Bにするか』 二者択一となった場合、非常に迷う。 そういった宿命を持つ者がいます。 このことは相手に対しても当てはまります。 『今彼か、元彼か…』 迷った挙句、どちらかに決めたとします。 自分自身でしっかり決断したとしても それでも、…

辻仁成さん 現在天中殺

辻仁成さん 1959年10月4日生まれ「子丑天中殺」 去年と今年が「天中殺」といって、不安定な運気です。 今回の「天中殺」では、健康運が回っています。 このため、運勢が下がっていると健康面に現われると占います。 更に、「天中殺」の作用は「子どもの星」…

中山美穂さん 結婚運家庭運NG 今は大運天中殺

中山美穂さん 1970年3月1日生まれ「申酉天中殺」 結婚運・家庭運共に、よろしくない宿命です。 こういった宿命を持つ者が 結婚生活を続けていくこと、家庭的になることは容易でないと占います。 (こういう宿命だからといって、離婚を勧めているのではありま…

田邊公己さん 現在大運天中殺で財の星が回る

田邊公己さん 1976年3月31日生まれ「申酉天中殺」 現在 カッパ・クリエイト代表取締役社長 警視庁が「かっぱ寿司」の運営会社「カッパ・クリエイト」を家宅捜索。 「はま寿司」側から売り上げに関する情報を受け取っていたとのこと。 2017年から2018年 ジョ…

小川彩佳アナ 離婚した時の運気

小川彩佳アナ 1985年2月20日生まれ「午未天中殺」 入籍と同様に、離婚の運気も重要と捉えます。 2021年6月2日公開 小川彩佳アナ もうすぐ月運天中殺 現在大運天中殺 ~内容を抜粋~ 今回の「月運天中殺」からは 「パートナーを示す星」が回っている。 このこ…

小沢健二さん オンナの星がいっぱい 今天中殺

小沢健二さん 1968年4月14日生まれ「子丑天中殺」 「女性を示す星」が、4つ表れています。 数としては多い方です。 結婚後は、妻との関係がむつかしくなる宿命であること 更に、年下の女性に惹かれる宿命ですから 今回の件は、分からなくもないところです。 …

岩崎宏美さん 大運天中殺を振り返る 結婚運NG 天将星アリ

岩崎宏美さん 1958年11月12日生まれ「午未天中殺」 過去に「大運天中殺」といって、不安定な運気がありました。 32歳から始まって20年間→1990年から20年間(52歳の誕生日まで) (2021年6月現在62歳) 当時の「大運天中殺」からは 「パートナーの星」と「仕…

陣内貴美子さん 子どもの星が示すモノとは

陣内貴美子さん 1964年3月12日生まれ「子丑天中殺」 「人生の目的を示す星」が「子どもの星」となっています。 こういった宿命を持つ者は、子どもがいることが望ましいです。 理由は、子どもがいることで、自分の運勢がしっかりしてくると占うからです。 37…

開運法 星からのサインを受け取れるか

算命学に興味がある方への内容であり 記事を読むことで、必ずしも開運が叶うのではありません。 大運→10年間ごとに回る運気 年運→年ごとに回る運気 月運→月ごとに回る運気 日運→日ごとに回る運気 ザックリ言うと、これらの運気が自分に作用を及ぼすと、算命…