龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平林都さんマナー講師 天将星 現在天中殺

平林都さん 1961年5月14日生まれ「寅卯天中殺」 『ノブナカなんなん?』を観て書きました。 マナーの鬼と呼ばれている、平林都さん。 目力や言葉の端端の強さ。 高速道路を走りながら叫ぶ様子。 (他にも目が留まりましたが) アレ?と思い、鑑定したところ …

休みが続くと体調不良に…

休み中でも、特にすることがない。 かえって時間を持て余してしまう人。 「星の持つエネルギー」が強い者ほど 「暇疲れ」といったように、コンディションが上がらない。 そういった傾向が強くなります。 ~実例鑑定~ 息子さんのことで、母親からの御依頼。 …

休みたくても休めない性分

休みになっても、どっぷり休めない。 そういった宿命の者がいます。 多分、しっかりと連休気分を味わえないでしょうね… それも宿命からの姿です。 無意識のうちに仕事のことが頭に浮かぶ。 それだけでは済まなくて、調べものやメモしてみたり… むしろ、オフ…

占術編「自己中心的な考え方になる人」の見方

陰占ではなく陽占→人体図からの見方となります。 自己中心的な考え方になること以外の事柄についても、記述しています。 算命学の基本的な見方が分かる方に勧めます。(見方の詳細な説明あり) 例題として、命式を3つ挙げています。 「算命学」を独学で習得…

ファザーコンプレックス

女性で、ファザコンになりやすい宿命の者がいます。 宿命から「父親を示す星」が、多く存在するからです。 様々意味で、父親からの影響を強く受けること。 どういった父親に育てられたかが、生涯において重要になります。 一般論として、父親からの影響は重…

占術編「過去型の宿命」「未来型の宿命」「どちらでもない宿命」の見方

宿命は 「過去型の宿命」「未来型の宿命」「どちらでもない宿命」 このいづれかに分類されます。 「過去型の宿命」とは ・様々な意味において、過去との縁が深い ・自分を導くモノは、自分自身の過去から得られることが多い (他にもありますが、こちらも記…

加藤ローサさん「なんで結婚するんだろう」

加藤ローサさん 1985年6月22日生まれ「午未天中殺」 ヤフーニュースから 「なんで結婚するんだろう」幼少期からの疑問を抱えて 「結婚したくなかった」とのこと。 夫との縁が薄い宿命。 それでも、結婚は出来ます。 記事からは 「彼が3回もプロポーズしてく…

情の深さが…

「情の深さ」を占うことが出来ます。 この宿命を持つ者は 情に訴えられると、普段は冷静な判断が出来ていても 途端に出来なくなることも… 恋愛のシーンで相手から 「あなたの気持ちは、自分では無理と決まっているのでしょうね…」と 先に、相手からこのよう…

小室圭さん 今回の天中殺から

小室圭さん 1991年10月5日生まれ「寅卯天中殺」 「寅卯天中殺」ですから、今年と来年が「天中殺」です。 「天中殺」だから、試験に受からないのではありません。 場合によっては、「天中殺」の持つ力で合格することもあります。 (この場合、合格した後が大…

「子丑天中殺」でブレイクした人たち

「子丑天中殺」である宿命とは 去年とおととしが「天中殺」だった者。 過去に何人かの人たちを取り上げました。 池江璃花子選手 天将星 今後の運気 2020年2021年は天中殺 Official髭男dism 藤原聡さん カリスマ性を発揮・追記アリ YOASOBI Ayaseさん 現在天…

小平奈緒選手引退

ryuumei-sanmeigaku.com/2022/02/17/小平菜緒選手-高木美帆選手-共に天中殺が絡む/ 10月に引退とのこと。 10月は月ごとの運気でも「天中殺」。 最初に「天中殺」が絡むと、再び「天中殺」に。。。 偶然に見えることが、そうでもなかったりする。 【算命学あ…

相性鑑定は 相性だけではない?

結婚相性が重要な理由の一つは 今後の二人の運勢に影響するからです。 (他にも上記と同じくらい重要とされることがある) みなさんが思い浮かべる相性鑑定とは? 総合的な相性とか、性格的な相性とか… もちろんそれらも重要なのですが 同時に、目を向けても…

その人を取り巻く人物を鑑定することで

その人を取り巻く人たちの宿命を鑑定することで 当人の好むタイプが判ることがあります。 相手を選ぶ際に「宿命の持つ共通点」が表れるためです。共通点が多い人ばかりを選んでいる者は クセが強め、といった見方をします。このこと以外にも言える重要なこと…

占術編「両親が離婚しても動じない宿命」の見方

子ども自身が持つ宿命に関する内容です。 両親が離婚した場合、子どもとしては「そうなんだ」くらいにしか思わないとされる宿命の見方を教示します。 算命学の基本的な見方が分かる方に勧めます。 (見方の詳細な説明あり) 例題として命式を挙げて説明して…

占術編「本音や本心が出やすい運気」の見方

普段は本音を見せない人でも 【本音が出やすい運気】が回ることで つい、本心を打ち明けてしまうことも… こういった運気は、誰しも回ってきます。 相手の本音を知りたい時 自分の本音を知られたくない時 こちらの見方を教示します。 二つの例を挙げています…

ビジネスにも活かせる算命学・頭の良い星

~実例鑑定~ こちらからの質問に対して、最初から全てを回答しない人がいます。 鑑定結果を受けて 結果が現状と合致していると判断してから、残りを伝える人。 こういった傾向は、既に宿命→星から表れます。 ビジネスにおいて この星を持っている相手と交渉…