龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

占術編「本音や本心が出やすい運気」の見方

 

普段は本音を見せない人でも

【本音が出やすい運気】が回ることで

つい、本心を打ち明けてしまうことも…

こういった運気は、誰しも回ってきます。

 

 

相手の本音を知りたい時

自分の本音を知られたくない時

 

 

こちらの見方を教示します。

二つの例を挙げています。

 

更に、上記とは別に

もともと本音や本心が出やすい宿命の者がいます。

こちらの見方も教示します。

算命学を必要なシーンに、活用してもらえたらと思います。

 

 

算命学の基本的な見方が解る方が、よろしいかと思いますが

基本的な見方に自信がない方に向けて

ネット検索の方法と、そのサイトの見方の詳細を記述しています。

算命学に対して、共通の価値観を持つ方に提供したい思いと

学院への通学が叶わない方に向けて、有料記事としました。

 

占術編「本音や本心が出やすい運気」の見方

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について