龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宿命から見る親子関係

親子関係での例を挙げます。 親は、子どもとの縁が薄い宿命とします。 このことが当てはまるのは ・親自身が宿命中殺=子ども中殺を持つ場合(他にもあります) ・親である自分の「天中殺」や「大運天中殺」でその子どもが生まれた場合 親は、子どもと縁が薄…

清原和博さん

清原和博さん 1968年8月18日生まれ スポーツ選手に向いている星は、表れていません。 宿命からの姿は、精神性を活かす生き方を示しています。 それであっても、スポーツ選手になることは可能です。 宿命からの姿とは違うことで、それなりの結果を出すことは …

イモトアヤコさん 結婚運NG

イモトアヤコさん 1986年1月12日生 宿命中殺であること 宿命からは「宿命中殺」が存在し、「夫を示す星」がこの作用を受けています。 これを「配偶者中殺」の宿命といいます。 「配偶者の星」が中殺されるとは 自分から見た場合に、夫との縁が薄くなることを…

宿命が示す一本の道

成功していることが、その人の宿命からの姿であるとは限りません。 宿命からの姿を、その人が歩むべき一本の道とします。 宿命からの姿でない生き方を続けることで、この道から外れていきます。 どんどんと外れていくことで 最終的には、宿命が歩むべき道に…

算命学が考える「知る」ということ

生きていくための必要な知恵や、正しい知識。 これらを身につけることを算命学では重要視します。 このことが自分の身を守ることに繋がること。更に、身を守ることが未来に繋がること。 ここでの未来とは、自分の健康、そして子どもです。もし、これらのこと…

桐谷美玲さん「子どもの星」

桐谷美玲さん 1989年12月16日生まれ 「子どもを示す星」は、一人となって表れています。 このため、一人の子どもとの縁があると見ます。 これは桐谷さんから見た場合です。 ただ、このことが二人以上の子どもに恵まれないと断言しているのではありません。 …

宿命が映し出す親子関係

親子関係での例を挙げます。 親は、子どもとの縁が薄い宿命とします。 (親自身が宿命中殺を持つ場合や、親が自分の「天中殺」や「大運天中殺」の運気で、子どもが生まれた場合) 親は、子どもと縁が薄くなることで 自分の子どもであるのに、どこか自分の子…