龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

篠原涼子さん 宿命中殺 母親中殺 子ども中殺 天将星中殺

篠原涼子さん 1973年8月13日生まれ「申酉天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」とは、もともと表れる星が不自然な状態となります。 「宿命中殺」が「母親の星」に作用していることから 篠原涼子さんの運勢と、母親の運勢が引っ張り合うことにな…

錦織圭選手 天中殺が重なる

錦織圭選手 1989年12月29日生まれ「子丑天中殺」 現在「天中殺」といって不安定な運気で 更に、月ごとの運気でも「天中殺」です。 今月の「天中殺」では、「妻を示す星」が回っています。 妻運にダメージを与えるおそれのある月運 そういった運気での結婚と…

松坂桃李さん 戸田恵梨香さん

松坂桃李さん1988年10月17日生まれ 戸田恵梨香さん1988年8月17日生まれ 共に「寅卯天中殺」 「自分を示す星」が、ほぼ同じ星であること お二人は「自分を示す星」がほぼ同じです。 (自分を示す星とは、日干支を指す) このことが意味するのは、互いに縁があ…

父親を示す星

「父親を示す星」が表れる宿命と表れない宿命 「父親を示す星」が表れている宿命の者は 様々な意味において、父親からの影響を受けます。 「父親を示す星」が表れていない宿命の者は 父親と縁が薄くなるため、父親からの影響を余り受けません。 例えば、「父…

新庄剛志さん 天将星 天中殺 宿命中殺

新庄剛志さん 1972年1月28日生まれ「子丑天中殺」 トライアウトから見えてくるモノとは 「天将星」といって、最大のエネルギーを有する星が存在する宿命。 この星を持つことで、粘り強さや違う言い方をすれば、諦めの悪さが出てきます。 過去に似たようなケ…

加藤茶さん 天中殺 天将星アリ 月運天中殺

加藤茶さん 1943年3月1日生まれ「子丑天中殺」 今年と来年は「天中殺」 「天中殺」とは、不安定な運気であり、同時に読めない運気です。 「天中殺」の作用は、人によって様々です。 それは「天中殺」の作用を強く受ける者と、そうでない者がいるからです。 …

尾上菊之助さん 宿命中殺 生月中殺 子ども自身の宿命からも

尾上菊之助さん 1977年8月1日生まれ「午未天中殺」 「生月中殺」であること 「宿命中殺」は、いくつかの種類がありますが その中でも家系との縁が薄い「生月中殺」です。 長く続いてきた家系に、この「宿命中殺」を持つ者が生まれます。 (野村萬斎さんと同…

妻夫木聡さん 宿命から表れているむつかしさ 活動開始は大運天中殺と天中殺 現在天中殺

妻夫木聡さん 1980年12月13日生まれ「子丑天中殺」 宿命から表れているむつかしさ 「守護神の星」が無い宿命です。 このことと、妻夫木聡さんのこれまでの生き方から鑑みると 今後がとても気になるところです。 (ブログでは、ここまでの表記とします) 活動…

宮崎謙介さん金子恵美さん 結婚運が良くない宿命

宮崎謙介さん 1981年1月17日生まれ「辰巳天中殺」 金子恵美さん 1978年2月27日生まれ「子丑天中殺」 二人共に結婚運が良くない宿命 結婚運が良くないことを消化していくことが求められる宿命です。 このことと、夫の不倫は無関係でないと捉えます。 (宮崎謙…