龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの持つ宿命、なかなか難しい

ここでの難しい宿命とは 宿命の消化には かなり苦労が強いられるという意味です。 実際の鑑定で そのお子さんの年齢的は、まだまだ子どもですが 親御さんとしては 相当に手を焼くと占います。 どういう星が表れているのかは、控えますが この宿命を持つお子…

自分が今日 イレギュラーになることを知る

「天中殺」が回ることで 自分が通常モードでなくなることがあります。 「天中殺」の持つ「気」を強く受ける者ほど イレギュラーになる傾向があると占います。 例えば 通勤でいつもと違う道を通る(通りたくなる) 普段、食べないメニューを選ぶ 普段だったら…

離婚を決める際に 子どもより自分の気持ちが優先になる宿命

今回は 子どもと縁が薄い宿命 に着目します。 子どもと縁が薄くなる宿命とは 1 ・「宿命中殺」を持つ宿命で、「子どもの星」に作用している 2・結婚した時が「天中殺」で、「子どもの星」に作用している 3・自分の「天中殺」に生まれた子ども (他にもありま…

結婚運の弱さが 更に結婚運のよろしくない相手を…

実際の鑑定で 結婚運がよくない宿命の者が 結婚運がよくない相手を連れてくる依頼は多いです。 自分の宿命の持つ特徴が 似たような相手を引き寄せる… 算命学の基本的な捉え方です。 自分も相手も結婚運がよくない場合 このことは強まると占います。 なぜ、そ…

占術編【子どもの「天中殺」に親が亡くなることの意味】

その人の「天中殺」で、亡くなるとは 『その人の「天中殺」で起こるかもしれない、渦の身代わりになった』 これは算命学の基本的な捉え方です。 今回は、親が子どもの「天中殺」の運気に亡くなること。 このことが意味することについて、上記以外の捉え方を…

飯豊まりえさん 現在天中殺 天将星 偏りアリ

飯豊まりえさん 1998年1月5日生まれ「寅卯天中殺」 現在「天中殺」と「大運天中殺」 今年と来年は「天中殺」で 更に、20歳から「大運天中殺」も回っています。 (2022年8月現在24歳) 「大運天中殺」と「天中殺」は 不安定かつ読めない運気。 今年と来年は「…

占術編【子どもの持つ「気」が不安定になる親の相性】の見方

【生まれた子ども自身の持つ「気」が不安定となる】 この要因とされる両親の相性があります。 算命学の基本的な見方が分かる方に勧めます。 (見方の詳細な説明あり) 子どもの持つ「気」が不安定となることの一つとして 情緒不安定です。 他にもどういうこ…

大島優子さん 自分の天中殺で子どもが生まれる

大島優子さん 1988年10月17日生まれ「寅卯天中殺」 林遣都さん 1990年12月6日生まれ「寅卯天中殺」 親の「天中殺」で生まれる子どもについて 算命学では次のように占います。 ・自分の子どもであって、自分の子どもでないような感覚を親持ちやすい (子ども…

大谷翔平選手

大谷翔平選手 1994年7月5日生まれ「午未天中殺」 快挙を達成しましたね。 現地の暦では、8月9日(火)甲午日。 「天中殺の日」でした。 大谷選手にとって、甲と乙の付く日は 「健康・寿命・未来」といった意味合いが回る日。 これに「天中殺」がプラスされる…

占術編「結婚を壊すために結婚する」

~有料記事のお知らせ~ 結婚に勧められない運気があります。 「天中殺」も、もちろんですが 今回は「天中殺」のことではありません。 【結婚を壊す…】 ここでの結婚が壊れるとは 離婚ももちろんですが 離婚せずとも、問題を抱えたままに 結婚生活を続けてい…