龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三氏 月運天中殺

安倍晋三氏 1954年9月21日生まれ 月ごとの運気は「天中殺」 「申酉天中殺」→毎年決まって8月と9月が「天中殺月」 「天中殺」だからといって、必ずしも問題が起こると決まっていませんが 運勢的に弱いところがあると、そのことがクローズアップされます。 昨…

山口もえさん 天将星 結婚運NG

山口もえさん 1977年6月11日生まれ 「天将星」が存在する宿命 「天将星」といって、最大のエネルギーを有する星が存在します。 夫の田中裕二さんは、「天将星」は存在しません。 夫婦の相性としては、夫が「天将星」を持つ方が良しとします。 算命学では、「…

上田桃子選手 攻撃本能の星 宿命異常 宿命中殺

上田桃子選手 1986年6月15日生まれ 偏りのある宿命 「攻撃本能の星」とは、競い合うこと・自分の果たすべき役割を果たすなど といった意味合いがあります。 スポーツ選手が「攻撃本能の星」を持つことは有利です。 (星の表れ方や、状態にもよるところがあり…

自分の大運天中殺が、相手の大運天中殺を呼ぶ

「大運天中殺」といって、不安定な運気が回ってくる宿命があります。 期間としては、10年間・20年間。それ以上の宿命もあります。 相性鑑定において、二人共に「大運天中殺」が回っていることがあります。 自分が「大運天中殺」で、相手も「大運天中殺」 そ…

「仕事の星」について ②

前回の 「仕事の星」について①では 「仕事の星」が表れない宿命があると申しました。 宿命から表れない星であっても 後から回ってくる運気で、誰しも「仕事の星」が回ってきます。 ・年ごとの運気で回る場合→10年間のうち2年間 ・月ごとの運気で回る場合→10…

「仕事の星」について ①

算命学が考える「仕事の星」とは 仕事以外に、自分が果たすべき役割も含まれます。 「仕事の星」が表れる宿命と、表れてこない宿命があります。表れてくる者は、仕事への理解の仕方が自分の感覚や、感性で理解をします。 表れてこない者は「仕事」への理解の…

菅田将暉さん 大運天中殺

菅田将暉さん 1993年2月21日生まれ 現在「大運天中殺」 「大運天中殺」は、26歳から始まって20年間続きます。 「大運天中殺」とは、不安定な運気であると同時に ある意味で読めない運気です。 このことが実力以上の力を発揮することも… 「大運天中殺」は、20…

おぎやはぎ 小木さん 天中殺で活動開始

小木博明さん 1971年8月16日生まれ 矢作健さん 1971年9月11日生まれ 小木博明さんの宿命から 活動開始の1995年の運気は「天中殺」です。 算命学では、物事が始まった時の運気を重要視します。 「天中殺」とは、不安定な運気です。 「天中殺」に関しては その…

あいみょんさん 現在大運天中殺・初旬大運天中殺

あいみょんさん 1995年3月6日生まれ 宿命から表れている偏り 2種類の星しか表れません。 (星は全部で5種類ある) このことが意味するのは 考え方や生き方が普通一般的でないことによって 宿命として、活かされるところが多くなるということ。 ただ、こうい…

財津和夫さん デビューは天中殺 現在大運天中殺

財津和夫さん 1948年2月19日生まれ デビューした年の運気を鑑定する際に チューリップの前身となる「ザ・フォーシンガーズ」を結成した年で鑑定。 1969年で「天中殺」です。 「天中殺」とは、不安定な運気です。 当時の「天中殺」からは、「パートナーを示す…