龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平原綾香さん 結婚運NG 宿命中殺

平原綾香さん 1984年5月9日生まれ「辰巳天中殺」 結婚運・家庭運がよろしくない宿命 「夫を示す星」が「宿命中殺」の作用を受けています。 結論から言うと 心から愛する男性との結婚の場合、上手くいかない。 裏を返せば、心から愛する男性を諦めての結婚。 …

西川史子さん ただ今天中殺

西川史子さん 1971年4月5日生まれ「子丑天中殺」 去年と今年は「天中殺」といって、不安定な運気です。 まず言いたいのは 「天中殺」だから、病気に罹ると断言しているのではありません。 もしも、病気に罹ったとします。 「天中殺」の運気と、そうでない運…

中田翔選手 天将星+攻撃本能過多

中田翔選手 1989年4月22日生まれ「寅卯天中殺」 「天将星」が事を大きくすることも 「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在する宿命。 ニュースを目にして、まず思ったのが「天将星」を持つことと 下記に記述する、多く存在する星の持つ作用。 …

松丸亮吾さん 知恵の星が多い宿命 今後を占う

松丸亮吾さん 1989年12月19日生まれ「午未天中殺」 「知恵の星」が多く存在する宿命 「知恵の星」が宿命全体の6割を占めています。 割合としては、かなり多い方です。 「知恵の星」の状態からは 学習や習得においては まずは基本からしっかりと学んでから、…

メンタリストDaiGoさん宿命中殺が知恵の星に作用するとは

DaiGoさん 1986年11月22日生まれ「戌亥天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」には、いくつかの種類がありますが DaiGoさんの「宿命中殺」の持つ特徴の一つとして 「社会を示す場所」が欠けている→ もともと不安定な状態となっています。 このこ…

工藤静香さん 子どもと縁が薄い宿命

工藤静香さん 1970年4月14日生まれ「戌亥天中殺」 子どもとの縁が薄い宿命 「宿命中殺」というモノが存在する宿命。 このため、表れる星が不自然な状態となり 工藤さんの持つ「宿命中殺」は、子どもと縁が薄くなります。 子どもと縁が薄いことを、消化してい…

趣里さん 宿命中殺 大運天中殺

趣里さん 1990年9月21日生まれ「午未天中殺」 両親との縁が薄い宿命 「宿命中殺」というモノが存在する宿命。 このため、表れる星が不自然な状態となり 自分から見た場合に、縁の薄い人物が存在することに。 両親と縁が薄いことを、消化していく生き方が求め…

LiSAさん 宿命中殺と天将星の持つむつかしさ

LiSAさん 1987年6月24日生まれ「寅卯天中殺」 「宿命中殺」の作用について 「宿命中殺」が、健康・寿命といった星に作用することが表れています。 このことが、カラダやメンタル面に支障をきたすと断言しているのではありません。 算命学は予防学でもありま…

文田健一郎選手 大運天中殺 天将星

文田健一郎選手 1995年12月18日生まれ「申酉天中殺」 現在「大運天中殺」であること 算命学では、全体的な運気の流れを重要視します。 全体的な運気は、10年間ごとに見ていきます。 24歳から始まって、20年間は「大運天中殺」。 或る意味で読めない、不安定…

林遣都さん大島優子さん ふたり共に同じ星

林遣都さん 1990年12月6日生まれ「寅卯天中殺」 大島優子さん 1988年10月17日生まれ「寅卯天中殺」 二人共に「自分を示す星」が同じ このため、自然とお互いに気が合うと感じる相性。 相手に対して、自分と波長が近い人と感じます。 「自分を示す星」が、同…

伊藤美誠選手 攻撃本能 天将星

伊藤美誠選手 2000年10月21日生まれ「寅卯天中殺」 中心星は「攻撃本能の星」 宿命からは「自分を示す星」といって 自分の中心的な存在となる星が表れます。 伊藤選手の中心星は「攻撃本能・陽の星」です。 この星が自分の中心星となることは、それだけで気…

篠原涼子さん子どもの親権について

篠原涼子さん 1973年8月13日生まれ「申酉天中殺」 「母親の星」について 「母親の星」というのは、二つの意味を持ちますが 今回は、その一つである 自分が母親とになった場合について、取り上げます。 「母親の星」を持つ者は 自分が母親になることへの理解…

前田亘輝さん 初旬大運天中殺 天将星 来年から天中殺

前田 亘輝さん 1965年4月23日生まれ「寅卯天中殺」 活動開始は「大運天中殺」 活動開始は1985年「The TUBE」のボーカルとしてデビュー。 「大運天中殺」といって、不安定な運気でした。 当時の「大運天中殺」で、どういう星が回っているのかを鑑定します。 …

岡村孝子さん 天中殺での決まり事

岡村孝子さん 1962年1月29日生まれ「戌亥天中殺」 あみん結成は1981年。 当時の運気からは、「財の星」が大きく展開を見せていると同時に 重要な「守護神の星」が、ダメージを受けていることが表れています。 1982年ヤマハポプコンに『待つわ』で出場。 5月1…