龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多田ヒカルさん 今年の運気 来年から天中殺

宇多田ヒカルさん 1983年1月19日生まれ「寅卯天中殺」 デビューは「天中殺」 15歳でCDデビュー。デビューシングル「Automatic/time will tell」はダブルミリオンの大ヒットを記録。 1stアルバム『First Love』は、日本国内の歴代アルバムセールス1位。 結果…

夏目三久さん引退した場合

夏目三久さん 1984年8月6日生まれ「戌亥天中殺」 今、怒り新党を見ていて 夏目三久さん、この秋で仕事を引退するとのこと。 ~以前のブログから~ 有吉さん夏目さん ふたり共に同じ星 以下抜粋 有吉さんと夏目さんは、自分を示す星」が同じ。 「自分を示す星…

濱口優さん 宿命中殺 子どもと縁が薄い宿命

濱口優さん 1972年1月29日生まれ「子丑天中殺」 子どもと縁が薄い宿命 「宿命中殺」が存在します。 「宿命中殺」は、いくつかの種類がありますが その中でも子どもとの縁が薄い「生月中殺」です。 (生月中殺の他にも、子ども縁が薄くなるケースがあります)…

佐藤琢磨さん レーシングドライバーと大運天中殺について

佐藤琢磨さん 1977年1月28日生まれ「午未天中殺」 人気を得やすい星を持っています。存在感のある星です。 しかしながら、強さは備えていません。 レーシングドライバーとしては、なかなか厳しいところがあると占います。 しかし、クルマの宣伝広告といった…

遠距離恋愛に向かない宿命

遠距離恋愛に向かない宿命があります。 おいそれとは、逢えない距離にいることで 本人は、強いストレスを感じます。 こういった宿命を持つ人が、遠距離恋愛でもいられる場合 「相手と離れていても全然平気、むしろ気楽かな」と言っているとしたら それは、選…

近藤春菜さんの宿命にとって 運勢が上がることとは

近藤春菜さん 1983年2月23日生まれ「申酉天中殺」 結婚で運勢が上がる宿命です。 自分で稼ぐよりも、夫に稼いでもらうことが宿命からの姿です。 しかし、宿命からの姿と違っても、自分の力で稼ぐことは可能です。 但し、それは自分の運勢を削りながら稼いで…

山下久美子さん 運勢にダメージを与える選択

山下久美子さん 1959年1月26日生まれ「寅卯天中殺」 2000年 当時41歳になる年 シングルマザーとして双子の姉妹を出産。 子どもの父親は、久しぶりに再会した独身の知人(名前未公表) このことは山下久美子さんの運勢にダメージを与えると占います。 理由は…

四代目市川猿之助さんと ニ代目市川猿翁さんとの関係性

四代目市川猿之助さん 1975年11月26日生まれ「申酉天中殺」 ニ代目市川猿翁さん 1939年12月9日生まれ「申酉天中殺」 記憶に新しいところでは、半沢直樹での演技に注目された猿之助さん。 幼い頃から叔父の猿翁さんに強い憧れを抱いていたとのこと。 幼いなが…

3Kに力を発揮出来る宿命 このことが自分の運勢の支えに

仕事で3Kと言われている、きつい・汚い・危険を伴う仕事。 労働環境がよろしくないことや、業務内容が厳しいことなども当てはまります。 こういった仕事や業種に適している宿命があります。 しかし、この宿命を持つ者からといって 実際に3Kの仕事を望むとは…

眞子様 小室圭さん パートナーを示す星 小室圭さん来年から天中殺

眞子様 1991年10月23日生まれ「戌亥天中殺」 小室圭さん 1991年10月5日生まれ「寅卯天中殺」 眞子様の宿命からは「パートナーを示す星」が表れています。 小室さんの宿命からは、表れていません。 この違いは、互いの結婚に対する思いの違いになること。 眞…

ヤングケアラー

ヤングケアラーとは 通学や仕事のかたわら、障害や病気のある親や祖父母、年下のきょうだいなどの介護や世話をしている18歳未満の子どもを指します。 算命学では 子どもの頃に、子どもらしく過ごすことがとても重要であり 子どもには、子どもとしての役割が…

松山英樹選手 今年の運気 天将星

松山英樹選手 1992年2月5日生まれ「戌亥天中殺」 (ワードプレスで4月12日2時に更新) 今年の運気からは これまで成し得なかったことが、達成出来る可能性があると占います。 過去、9回のマスターズ出場。 なぜ、達成出来ると占うのか。 今年の運気からは 「…

赤塚不二夫先生 強い葛藤 天将星 大運天中殺で人気に

赤塚不二夫先生 1935年9月14日生まれ「午未天中殺」 絶えず、心の中に半端ない葛藤を持つことになる宿命です。 葛藤を持つということは 抱えている葛藤と、自分自身がどう向き合っていくか。 この葛藤からは、生涯逃れることは出来ないと占います。 こういっ…

近藤太香巳さん 天将星 宿命中殺 生月中殺

近藤太香巳さん 1967年11月1日生まれ「戌亥天中殺」 最大のエネルギーを持つ星「天将星」と 「宿命中殺」の「生月中殺」が存在します。 (宿命中殺には幾つかの種類がある) 二度の高校中退で、今の立場にまで上り詰めたことは 「天将星」と「生月中殺」を持…

天中殺と保険

「天中殺」だから、保険に加入しない方がいいということではありません。 (天中殺とは、不安定な運気を意味します) 必要ならば、「天中殺」で加入してもOKです。 (「大運天中殺」も含まれます) ただ、今の自分に無理のない掛け金で、と申したいところで…

中田敦彦さん 来年から天中殺 月運天中殺での動きについて

中田敦彦さん 1982年9月27日生まれ「寅卯天中殺」 大変、頭の良い宿命です。 学習意欲が強く、インプットした情報に、自分のオリジナリティを加えます。 更に、インプットした情報は常にアップデートする。 絶えずこの状態をキープすることで、自分が安定し…

有吉さん夏目さん ふたり共に同じ星

有吉弘行さん 1974年5月31日生まれ「戌亥天中殺」 夏目三久さん 1984年8月6日生まれ「戌亥天中殺」 二人共に「自分を示す星」が同じです。 このため、自然と互いに気が合うところが出てきます。 互いに、何となく波長が近く感じます。 「自分を示す星」が、…

天中殺で出す結果とは

「天中殺」では、強い願いや諦めない思いが とてつもない結果を叩き出すことがあります。 病気を克服するための努力は必要ですが もしも、頑張って、頑張って、無理を重ねた結果 手にしたチャンスだとしたら… 「天中殺」という運気は、そのことを求めていま…

有吉弘行さん 大運天中殺が子どもの星に…こういった運気での結婚

有吉弘行さん1974年5月31日生まれ「戌亥天中殺」 今は「大運天中殺」といって、不安定な運気です。 42歳から始まって、20年間続きます。 (2021年4月現在46歳) 「大運天中殺」での結婚と、そうでない時の結婚の違いは 目の前のハードルの高さと、その数です…

夏目三久さん 天将星 活動開始は天中殺で夫の星が…

夏目三久さん 1984年8月6日生まれ「戌亥天中殺」 活動開始は「天中殺」 活動開始は「天中殺」といって、不安定な運気。 2007年4月 日本テレビ入社、その後フリーとなっていますが アナウンサーであることに変わりはないので 当時の活動開始の年運から鑑定し…

女同士が苦手な宿命と 女アピールが苦手な男性

ほとんどが女性の職場や、女性を相手にする業種に余り向かない宿命があります。 女性ばかりの職場に対して、違和感を感じやすいです。 女だからと言って、女同士が合うとは限りません。 友達や周囲に男性が多くなるのも、この宿命の特徴です。 女友達でも、…

規格外や訳アリ品に

規格外や訳アリ品などを扱う仕事に適した宿命があります。 完全な形に、あと一歩及ばない宿命です。 このことがよろしくとか、ダメなのではなく 不完全さを活かしていくことが求められる宿命です。 自分が買い物をする時に、訳アリ品を購入することや 規格外…

深田恭子さん 宿命から表れているむつかしさ

深田恭子さん 1982年11月2日生まれ「午未天中殺」 今の深田さんの状況から鑑みた場合 宿命を消化することは、むつかしいと占います。 理由は、有り難くない星が多く存在するからです。 有り難くない星ほど、消化することが求められること。 肝心なのは、どう…