龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遺言書作成のススメ

「終活」と言われる昨今。 頭も、カラダも元気なうちから 中には、まだ若いと言われる年代でも 既に、遺言を書き留めている方もいるでしょうか。 今回のテーマ「遺言作成のススメ」とは 自分が伝え残したいことを、何らかの形で残す。 このことに向いている…

夫婦で一緒に仕事をすることについて

夫婦が互いに気が合うからといって 一緒に仕事をすることが 互いの運勢から見た場合、望ましいとは限りません。 一つ例を挙げると 妻は、夫と縁が無い宿命 (他にもあります) 夫婦で、共に同じ仕事をするということは 夫婦で、同じ目的を持つことです。 仕…

高杢禎彦さん「天中殺」「大運天中殺」「宿命中殺」「天将星」

高杢禎彦さん 1962年9月9日生まれ「寅卯天中殺」 胃がんが発症したのは、2002年秋(当時40歳) 当時の大運→全体的な運気からは 「健康運を示す星」が回っていました。 手術は8時間にも及び、食道を半分と胃、胆のう脾臓(ひぞう)を全摘出 胃の周りにあるリ…

高杢禎彦さん「天中殺」「大運天中殺」「宿命中殺」「天将星」

高杢禎彦さん 1962年9月9日生まれ「寅卯天中殺」 胃がんが発症したのは、2002年秋(当時40歳) 当時の大運→全体的な運気からは 「健康運を示す星」が回っていました。 手術は8時間にも及び、食道を半分と胃、胆のう脾臓(ひぞう)を全摘出 胃の周りにあるリ…

「幸せの蓄電池」を持つ宿命と持たない宿命と

日々の暮らしの中、ふとした瞬間に 幸せを感じる人と 意識をしないと感じられない人。 このことは宿命からの姿に表れます。 どちらが望ましいとか、優れている ということではありません。 両者の違いは 幸せの感じ方の違いで また、どちらの宿命の方が より…

別れたのが「天中殺」だったら

「天中殺」で好きな人と別れたら きっぱりと、別れることです。 最もよろしくないのは 「天中殺」で別れて 自分から復縁を求めること。 もがくほどに 恋愛運は、ダメージを受けると占います。 また、別れた人のことを忘れるために 他の誰かに気持ちを向ける…

結婚したいというより 母親になりたい

【母親になりたいから結婚する】 こういった宿命を持つ者がいます。 小さい頃から 「私、大きくなったらお母さんになる」 といった思いを抱いていたのでは と占います。 母親になることが宿命からの姿。 実際に母親になることは 本人の運勢にとって 望ましい…

「天将星」は 子どもの頃から「天将星」

「天将星」とは、最大のエネルギーを持つ星。 この星を持つ 3歳4歳、10代前半の子どもを持つ親からの相談を受けます。 親御さんは、みな口を揃えて 「子どもに振り回されている」とのこと。 「まだ3歳で、そうなのか?」と思われた方。 性格の強さ・気質は、…

女天将星が結婚して…

~初めてブログを目にした方へ~ 「天将星」とは 最大のエネルギーを持つ星です。 個々の宿命から表れている星には それぞれエネルギーの強さや量が表れます。 「天将星」とは、この字の通り トップやリーダーと呼ばれる星です。 ★ 自分や相手が「天将星」を…

夫婦共に 子どもと縁が無い宿命とは

これまでにブログでは 「子どもと縁が薄い宿命」と、表記してきましたが 算命学としては 「子どもと縁が無い宿命」の方が 意味合いとしては、より近いです。 夫婦共に、子どもと縁が無い宿命で 子どもが出来ない場合 このことを受け入れて生きていくか、否か…

占術編【この命式を持つ女性と結婚すると 夫は蒸発したくなるおそれアリ】「ちょっとコンビニへ行ってくる」と言い残して居なくなった夫

「タバコを買いに行ってくる」と言い残して忽然と姿を消す。 といった類の話は、昔から存在するかと… この妻となった男性は、次のような状態になりやすいと占います。 ・仕事を辞めたくなる・蒸発したくなる 算命学では自分の宿命からの姿が、相手に作用する…

片想いの相手が「天中殺」で…

今の自分の運気も、さることながら 相手が、今どういう運気なのか。 今回は、片想いの相手が「天中殺」について。 ポイントの一つは 相手が「天中殺」の作用を強く受けているのか、どうか。 例えば また付き合っていないけど 最初の頃は、毎日何度も連絡があ…

太田光さん「ひと言もしゃべらなかった高校生活」

太田光さん 1965年5月13日生まれ「戌亥天中殺」 ヤフーニュース が 目に留まりました。 本人曰く 「高校生活では、ひと言もしゃべらない」 このことと「天将星」二つの存在は 無関係でないと見ます。 「天将星」とは、最大のエネルギーを持つ星。 その字の通…