龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

空間を変えたがる人

同じ空間に居ると、変えたくなる。 どこか落ち着かなくなる、といった宿命を持つ者がいます。 空間を変える最たるモノは、住居を変える→引っ越し。 部屋の模様替えくらいでは、おそらく満足しきれません。 次に考えられるのは 職場を変える 頻繁に旅行に行く…

生きている分の荷物を清算するとき

今、ドラマスナック キズツキを観ながら書きました。 【これまでの人生を、思い切り振り返る】 このことに適している運気があり、誰しも回ってきます。 年代としては、40代から50代にかけて回ってきます。 (宿命によって、細かい年齢は異なる) 宿命鑑定の…

子どもにとってのクリスマス☆再投稿

子どもの頃に、子どもらしく過ごせたがどうか。 このことがとても重要であると「算命学」では考えます。 クリスマスの思い出も、その一つ。 子どもは夢見るモノであり サンタクロースを待って、いい子にしています。 プレゼントを開ける瞬間や みんなでケー…

占術編「財の因縁」とは

~有料記事のお知らせ~ 金銭や財産に関することで生じる因縁です。 では、どういった行いや、どういった状況によって 「財の因縁」は、生じるのか。 もちろん金銭トラブルを抱えることも一つですが、それ以外にもあります。 有料記事では 日常生活において…

占術編「人生の目的を示す星」の教示

~有料記事のお知らせ~ 「人生の目的を示す星」が表れている宿命と、そうでない宿命があります。 例題として、3人の生年月日を用いて教示いたします。 「人体図」の基本的な見方が出来る方がよろしいかと思います。 「人体図」から「人生の目的の星」が、表…

完璧なくらいの秘密主義

~有料記事のお知らせ~ この宿命を持つ者は、ただの秘密主義ではありません。 自分に都合の良くないことは、決して話さない。 いわゆる、墓場まで持っていくくらいのレベルです。 有料記事では、この宿命の見方を教示しています。 算命学のごく基本的な見方…

唐突な話し方をする人

唐突に話しを切り出す。主語がないまま話し出す。 こういったことも、宿命から表れます。 このことがいい・ダメとかの問題ではなく、宿命からの姿。 もし、唐突に話すことで 相手から何か思われたり、言われたとしても、変える必要はなく。 なぜなら、それが…

その恋の始まりの運気が…

算命学では、物事が始まった時の運気を重要視しますが それは、恋愛でも同じ。 その恋が始まった時が「天中殺」や「大運天中殺」であると 様々意味で、自分の中に深く残ると占います。 もしも、傷ついてしまったとしたら、深い傷となること。 嫌いになった思…

神田沙也加さん 宿命中殺 生月中殺 追記アリ

神田沙也加さん 1986年10月1日生まれ「申酉天中殺」 今、分かっている情報から鑑定しました。 今年の運気からは、「寿命を示す星」が回っています。 こういった星は、誰しも回ってきます。 健康・寿命を示す星→算命学が考えるところの「未来を示す星」です。…

浜野謙太さん 現在天中殺 仕事の星と妻の星に

浜野謙太さん 1981年8月5日生まれ「子丑天中殺」 去年と今年は「天中殺」といって、ブレイク可能性アリの運気です。 「天中殺」とは、運勢が夢の中にいるような状態。 では、なぜ人気が上がるのか? 夢の中、つまりは様々な意味でコントロールされていない状…

相手が再婚者である場合 最も見極めるべき重要なこと・有料記事

~有料記事のお知らせ~ お相手の宿命が分からなくても、ご自身で見極めることが出来る内容です。 算命学としての見解を記述しています。 算命学への価値観を共有出来る方に、提供したいと思っています。 『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ…

「寝耳に水」と感じる運気の見方・有料記事のお知らせ

例えば、パートナーから別居したいとか、離婚話をされた時に、こういった運気が回っていると 言われた者としては、「寝耳に水」といった思いになると占います。 この運気が差すことによって 相手から言われたことに、耳を傾けられなくなるからです。 また、…

スタンドエフエムでの 「いいね」で思うこと

stand.fmという音声配信を、2020年9月から始めているのですが あらためて、意識して喋ることのむつかしさを痛感しています。 噛んだり、発音が上手くいかない等々… 『宿命中殺』(しゅくめいちゅうさつ)や、『表れています』など つっかえる度に、喋りも老…

小池都知事と木下都議

~はてなブログは、メインブログ https://ryuumei-sanmeigaku.comの後発として、記述しています~ 小池都知事が復帰早々、木下都議を切り捨てたとの報道もありますが 小池さんの宿命からは、このことがとても分かりやすく表れていると思います。 小池さんの…

続・良くない習慣をやめる

前回は、良くない習慣をやめることに適している運気があること。 こういった運気は、誰しも 日ごとの運気では、2か月に1日回ってくる。 月ごとの運気では、60か月に1か月回ってくると記述しました。 更に、この運気は良くない習慣をやめること以外でも使えま…

良くない習慣をやめる

暴飲暴食・深酒・運動不足などなど。 よろしくない習慣をやめるのに適した運気があります。 日ごとの運気では、2か月に1日回ってきます。 月ごとの運気では、60か月に1か月回ってきます。 良くない習慣にサヨナラするために、こういった運気を利用すること。…

相手女性と縁がないと言われ 激高した男性・縁とは相手との接点(最近の事件から)

以前、登録していた占いサイトでの電話鑑定の話。 3人の女性それぞれの相性鑑定の際に、相手女性とは縁がないことを伝えると 間髪入れず電話の向こうで激高し、一方的に通話を切りました。 縁があること、縁が深いことが絶対にいいと、信じて疑わない例です…

バイクやクルマの騒音で思うこと

これまでに、東京→千葉→茨城(現在)と移り住んできて 最も、バイクやクルマがうるさいのは、ダントツ茨城県。 バイクやクルマで爆音を放つ行為は そのことで「本人としてはバランスを取っている」と、算命学では考えます。 別の言い方をすると そういう行為…

Official髭男dism 藤原聡さん カリスマ性を発揮

藤原聡さん 1991年8月19日生まれ「子丑天中殺」 カリスマ性を発揮しやすい宿命 算命学が考えるところの、カリスマ性を発揮するとは 自分以外の者に成ること。 それは、自分のワクを超越すること。 実力以上の力を発揮すること。 しかしながら、このカリスマ…

ブロックされても相手のことが好き

恋愛相談で多く寄せられるのが 付き合っている彼から、ラインやインスタをブロックされても 相手のことが好き。 私は、ここから関係が進展すると思いずらいのですが… もし、仮に関係が戻ったとして そういう彼のことを心から信じられますか? 相手を思い、求…

西田尚美さん 宿命中殺アリ 両親との縁が薄い宿命

西田尚美さん 1970年2月16日生まれ「戌亥天中殺」 両親との縁が薄い宿命です。 これは「宿命中殺」というモノが存在する宿命だからです。 「宿命中殺」には、いくつかの種類がありますが 西田さんの「宿命中殺」は、両親・目上に作用することから 両親と縁が…

玉置浩二さん 同じ星が多く存在 カリスマ性を持つ宿命

玉置浩二さん 1958年9月13日生まれ「午未天中殺」 非常に偏っている宿命 宿命から表れている星に、偏りが見られます。 偏りとは、同じ種類の星ばかり多く存在することです。 星の種類は、全部で5種類あります。 宿命によっては、5種類表れる・3種類表れると…

鑑定ボヤキ 普通の仕事に向かないことを伝えると

普通の仕事に向かない宿命を持つ者がいます。 特殊な能力を必要とされる仕事に向きます。 このことを依頼者に伝えると 「〇〇県に(地方に)住んでいるから、そんな特殊な仕事はありません。」 この言葉が耳に入った瞬間、私の中ではエンドマークが付いてい…

家族に天将星を持つ宿命が多い場合

~有料記事のお知らせ~ 「天将星」という最大のエネルギーを持つ星。 「天将星」については、何度も取り上げていますが 理由は、消化が大変な星であることと 実際のご依頼者に「天将星」を持つ方が多いからです。 家族に「天将星」が多いケースとは ・夫と…

きゃりーぱみゅぱみゅさん 歌手デビューは天中殺 来年から天中殺

きゃりーぱみゅぱみゅさん 1993年1月29日生まれ「寅卯天中殺」 歌手デビューは「天中殺」といって、不安定な運気でした。 「天中殺」の持つミラクルパワーが炸裂したことで デビューした年に「PONPONPON」が世界23カ国で配信され 海外ライブ公演まで登り詰め…

相手を本気で好きにならない宿命

その人の宿命から、相手を本気で好きになるかどうかを占うことが出来ます。 相手を本気で好きにならない宿命を持つ者が 余り恋愛をしない、結婚とは縁遠いといったことではありません。 本気で好きになる宿命との違いは 本気で好きになる宿命の者の、相手に…

鑑定ボヤキ 依頼者からの「普通って何ですか?」

「普通の生活って、どういう生活ですか?」 「普通の仕事は、どういう仕事ですか?」 こういった質問を受けることがあります。 普通という定義は、人それぞれ捉え方があり こうだと断言出来ないところもあると思います。 ただ、これらの質問を投げかける人の…

曖昧な関係から始まると…

恋愛相談の中で 「彼とは曖昧な関係」「友達以上恋人未満の関係」といった お悩みが寄せられることが多いです。 こういったケースを鑑定して感じるのは 相性がよろしくないこと。 次に、本人もしくは彼が「天中殺」であること。(月運天中殺も含めて) そし…

福原愛さん 青森大学客員准教授に

福原愛さん 1988年11月1日生まれ「子丑天中殺」 2020年と2021年は「天中殺」といって、不安定な運気です。 客員准教授に就任とのことですが こちらは「天中殺」にありがちな、ミラクルパワーが働いたから? と思ってしまうのは、私だけでしょうか。。。 大抜…

プロポーズされたけど 相手が天中殺だったら

自分は「天中殺」という不安定な運気でなくても 相手が「天中殺」であると、これはこれで厄介なところはあります。 もし、相手が「天中殺」でプロポーズされたら… 多少なりとも、相手が勢いづいていると思っていた方がいいかもしれません。 その理由は 「天…