龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

曖昧な関係から始まると…

 

恋愛相談の中で

「彼とは曖昧な関係」「友達以上恋人未満の関係」といった

お悩みが寄せられることが多いです。

こういったケースを鑑定して感じるのは

相性がよろしくないこと。

次に、本人もしくは彼が「天中殺」であること。(月運天中殺も含めて)

そして、お付き合いとなる前に男女関係に至っていること。

 

算命学では、「気」の流れというのを重要にとらえます。

いわゆる、物事の順序や順番です。

『イヤイヤそんなこと言ったって、今は自由恋愛の時代なんだから』

と思った方は、これより先は不要かもしれません。

 

男女が関係を持つことで、互いの間に「気」が流れます。

物事には順序があり、それが違ってくると

その後の流れがスムーズにいかなくなる。

このことは互いの関係が続いている間、ずっと作用することに…

今回は、恋愛について取り上げましたが、他にも当てはめることが出来ます。

 

曖昧な関係で割を食うのは、女です。

こちらも算命学の持つ「或る考え方」からきています。

実際の鑑定では、そこまで伝えられないのが現実ですね。

理由は、彼との関係を何とかしたいと思うからこそ依頼している。

伝えたところで、フラットな見方が出来ない。

鑑定をしていて感じます。

こちらから多くの情報を引き出せる人と、そうでない人。

これも、その人の〇〇の違いと考えます。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

note 夫が主夫・女が年上について

note 子どもがいる離婚再婚について

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

鑑定の御案内

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター