龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太田光さん 天将星 大運天中殺 妻中殺が意味するモノとは

太田光さん 1965年5月13日生まれ「戌亥天中殺」 「天将星」が二つも存在する宿命 「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在します。 字の通り、トップやリーダーという意味を持つ星です。 「天将星」は、一つ存在するだけでも消化に苦労を伴う星…

田村正和さん 宿命中殺 デビューは大運天中殺

田村正和さん 1943年8月1日生まれ「午未天中殺」 デビューは「大運天中殺」 1961年 18歳の時、松竹大船と専属契約。 「大運天中殺」といって、不安定な運気でした。 あと1年先であれば「大運天中殺」は明けていました。 更に、この運気では「自分を示す星」…

星野源さん新垣結衣さん 相性鑑定

星野源さん 1981年1月28日生まれ「寅卯天中殺」 新垣結衣さん 1988年6月11日生まれ「辰巳天中殺」 お二人の「自分を示す星」は、共に火性。 星野さんは「火性の陽の星」 新垣さんは「火性の陰の星」 火性に限っては、夫婦・きょうだい・親しい友人などの関係…

吉原義人さん 宿命中殺

吉原義人さん 刀鍛冶職人 1943年2月21日生まれ「寅卯天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」とは、表れている星がもともと不自然な状態を意味します。 更に、自分から見て縁の薄い人物が存在することになるため 父親・子どもとの縁が薄くなると占…

配偶者中殺が意味するモノとは

「配偶者中殺」とは、次のことをいいます。 1・「宿命中殺」が「配偶者の星」に作用しているため 自分から見た場合に、配偶者との縁が薄くなる宿命の者。 2・結婚した時の運気が「天中殺」もしくは「大運天中殺」であり この作用が「配偶者の星」にも表れて…

西川忠志さん 天中殺でブレイク?父 西川きよしさんとの関係

西川忠志さん 1968年4月20日生まれ「子丑天中殺」 NHK連ドラ おちょやんで存在を知りました。 去年と今年は「天中殺」といって、不安定な運気。 「天中殺」を喩えると、夢の中にいるような状態ですから 様々意味で、予想外の展開となる可能性が高いと占いま…

宮崎美子さん 宿命中殺 天将星

宮崎美子さん 1958年12月11日生まれ「子丑天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」とは、表れている星がもともと不自然な状態を意味します。 宮崎さんの持つ「宿命中殺」が、子どもの星に作用していることから 子どもとの薄くなると占います。 子…

新垣結衣さん 宿命中殺 夫中殺

新垣結衣さん 1988年6月11日生まれ「辰巳天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」が、「夫の星」に作用していることから 新垣さんから見た場合に、夫との縁が薄くなります。 (他にも縁が薄い人物がいるが割愛) こういった宿命を「夫中殺」の宿命…

星野源さん 繊細さと芯の強さと

星野源さん 1981年1月28日生まれ「寅卯天中殺」 (ワードプレスにて2019年2月19日投稿)宿命から表れている性質面・特徴 感性が非常に鋭い・とても繊細で細やか逞しい空想力と想像力 自己顕示が非常に強い・内面に反発心と葛藤あり 美化したモノの見方 哲学…

大坂なおみ選手 感情のコントロールがむつかしい?

大坂なおみ選手 1997年10月16日生まれ「午未天中殺」 星同士のぶつかり合いが多い 星が互いにぶつかり合っている姿が目立ちます。 このことが意味するのは、心の葛藤です。 感情が露になって、表に出る人と占います。 更に、「天南星」というエネルギーの強…

豊田真由子さん 葛藤が激しく安定を嫌う宿命

豊田真由子さん 1974年10月10日生まれ「午未天中殺」 星同士のぶつかり合いが多い 星が互いにぶつかり合っている姿が目立ちます。 このことが意味するのは、心の葛藤です。 感情が高ぶると、このことが露になって表に出ること。 星が流れていない姿 星が流れ…

川口春奈さん デビューは天中殺+カリスマ性発揮の運気 宿命中殺

川口春奈さん 1995年2月10日生まれ「戌亥天中殺」 活動開始は「天中殺」 「天中殺」は、不安定な運気を意味します。 当時の「天中殺」からは「夫を示す星」に、近い星が回っています。 夫運が犠牲になること→結婚相手及び結婚において或る条件が必要になるこ…

森尾由美さん デビューは大運天中殺 初旬大運天中殺 天将星2つ

森尾由美さん 1966年6月8日生まれ「辰巳天中殺」 デビューは「大運天中殺」 全体的な運気の流れを「大運」といいます。 「大運」は10年間続きます。 一番最初に回ってくる「大運」を「初旬」といいます。 この「初旬」が「大運天中殺」といって不安定な運気…

IMALUさん 宿命中殺 大竹しのぶさんとの関係性

IMALUさん 1989年9月19日生まれ「申酉天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」とは、表れている星がもともと不自然な状態となること。 このことが宿命から表れている星に作用することで IMALUさんの「宿命中殺」は 母親と縁が薄くなり、父親ともや…

栗原友さん 宿命中殺 天将星 来年から天中殺

栗原友さん 1975年6月27日生まれ「寅卯天中殺」 父親思いの宿命 宿命からは、父親思いであることが表れています。 こういった宿命を持つ者が、シングルマザーで育った場合 宿命の消化にあたっては、マイナス材料となること 運勢にとってマイナスと占います。…

栗原はるみさんの持つ宿命の作用が家族をひとつにさせるが…

栗原はるみさん 1947年3月5日生まれ「申酉天中殺」 栗原友さん 1975年6月27日生まれ「寅卯天中殺」 家族が皆、一つにまとまっていることが宿命からの姿。 このことが意味することの一つとして 家族が同じ仕事や、似たような業種に就くことです。 亡くなった…

栗原心平さん 宿命中殺 天将星

栗原心平さん 1978年11月20日生まれ「午未天中殺」 「宿命中殺」が存在 「宿命中殺」を持つことで、表れている星がもともと不自然な状態となります。 その一つとして、両親との縁が薄くなること。 両親との縁が薄いことを消化していく生き方が求められます。…

石田ゆり子さん 活動開始と事務所設立は天中殺 現在大運天中殺

石田ゆり子さん 1969年10月3日生まれ「寅卯天中殺」 活動開始は「天中殺」です。 「天中殺」とは、不安定な運気を意味します。 当時の「天中殺」からは「夫を示す星」に近い星が回っていました。 夫運が犠牲になること、独身でいることで 今の仕事運が保たれ…

松本まりかさん あざと可愛いと言われる影に

松本まりかさん 1984年9月12日生まれ「寅卯天中殺」 プライドの高い星を持っています。 自身の高いプライドを保つためなら、努力を惜しまない人。 どんなに苦労をしても、そのことを表に出さない人。 明るく振る舞っている姿の裏には、常に葛藤を抱えている…

佐藤健さん 戦いの神の星 結婚が重要

佐藤健さん 1989年3月21日生まれ「戌亥天中殺」 活動開始の運気からは、カリスマ性を発揮出来ること こういった運気が、活動のベースになっていると占います。 「自分を示す星」は、【戦いの神】と言われる星で 男性の方が消化しやすい星です。 アクションに…

福山雅治さん 天将星 宿命中殺が父親 妻 子どもの星に

福山雅治さん 1969年2月6日生まれ「寅卯天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」とは、表れている星がもともと不自然な状態を意味します。 更に、自分から見て縁の薄い人物が存在することに… 父親・妻・子どもとの縁が薄くなると占います。 NHKフ…

紗栄子さん 宿命中殺 夫中殺 初旬大運天中殺

紗栄子さん 1986年11月16日生まれ「戌亥天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命 「宿命中殺」が、「夫の星」に作用していることから 紗栄子さんから見た場合に、夫・パートナーとの縁が薄くなります。 (他にも縁が薄い人物がいるが割愛) こういった宿命を「…

堺雅人さん パートナーを示す星と結婚運 そして成功の影に

堺正人さん 1973年10月14日生まれ「申酉天中殺」 活動開始は「大運天中殺」及び「天中殺」 いづれも不安定な運気でした。 「大運天中殺」と「天中殺」が重なっていますから 結果を出し続けることは、或る意味とても大変です。 「大運天中殺」と「天中殺」に…

塚地武雅さん 結婚で運勢が上がる宿命

塚地武雅さん 1971年11月25日生まれ「子丑天中殺」 結婚しやすい宿命 「自分を示す星」と「パートナーを示す星」が、合致している姿。 結婚願望としては強い人と占います。 しかし、こういった宿命を持っていても、生涯独身の人はいます。 算命学では、宿命…