龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

豊田真由子さん 葛藤が激しく安定を嫌う宿命

 

豊田真由子さん 1974年10月10日生まれ「午未天中殺」

 

星同士のぶつかり合いが多い

星が互いにぶつかり合っている姿が目立ちます。

このことが意味するのは、心の葛藤です。

感情が高ぶると、このことが露になって表に出ること。

 

星が流れていない姿

星が流れていく姿と、そうでない姿の宿命があります。

どちらが良い・よろしくないということではありません。

星が流れないことが意味するのは

モノの考え方や相手に対して、融通が効かないと占います。

 

安定を嫌う宿命であること

星の土台がグラグラしています。

こういった宿命を持つことで、安定した状況が続いた場合

本人の精神状態は、不安定になると占います。

 

これらのことがよろしくないと、言っているのではありません。

こういった宿命からの姿を、自分が消化していくことが重要です。

 

「忌神」が回っていることについて

「大運」といって、全体的な運気の流れからは「忌神」が回っています。

41歳から始まって10年間続く「大運」と

51歳から始まって20年間続く「大運」。

(2021年5月現在46歳)

「忌神」とは、有り難くない星ではありますが、それでも消化することが重要です。

「忌神」がどういった星になるのかは、その宿命によります。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE