龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関口雄飛さん 天将星ダブル カリスマ性 宿命中殺 来年から天中殺

関口雄飛さん レーシングドライバー 1987年12月29日生まれ「寅卯天中殺」 「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ宿命。 性格的に非常に強い面を持ちます。 「天将星」が二つも存在することからは 相当な気の強さ、物凄い粘り強さが出ると同時に 自分が…

高良健吾さん 宿命中殺

高良健吾さん 1987年11月12日生まれ「戌亥天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命です。 (全体として宿命中殺が存在する者の方が少数派) 著名人や芸能人に「宿命中殺」を持つ者は多いです。 理由の一つとして 「宿命中殺」を持つことで 普通一般的な生き方→…

藤井フミヤさん 宿命中殺 来年から天中殺

藤井フミヤさん 1962年7月11日生まれ「寅卯天中殺」 NHK びいコンを観ていました。 高校卒業後、日本国有鉄道門司鉄道管理局(現:九州旅客鉄道)に就職。 父親は鳥栖駅長などを歴任した国鉄職員。 「宿命中殺」が存在する宿命です。 (宿命中殺は、いくつか…

天中殺での資格取得

「天中殺」という不安定な運気は、誰しも回ってきます。 「天中殺」では、新しいことは始めない方がいいと 聞いたことがある方もいるかもしれません。 資格取得については 「天中殺」であっても、その資格が一般的なモノである場合は 取得をしても問題ありま…

松下洸平さん 母親を示す星について

松下 洸平さん 1987年3月6日生まれ「子丑天中殺」 今、徹子の部屋を観ながら記述しています。 「母親を示す星」が、人生のきっかけとなることが表れています。 このことが意味するのは 母親との関係が、自分の生き方を決めるきっかけを作るとも言えます。 更…

坂口健太郎さん 母親を示す星

坂口健太郎さん 1991年7月11日生まれ「申酉天中殺」 「母親を示す星」が、親の星が座する場所にキチンと表れています。 このことが意味するのは、母親からの影響を強く受けること。 年齢を重ねても変わらないと占います。 徹子の部屋では「仕事が忙しくても…

吉岡里帆さん デビューは天中殺で夫を示す星が

吉岡里帆さん 1993年1月15日生まれ「辰巳天中殺」 落ち着いた雰囲気を持つ星が表れています。 表面的な自分と、内面的な自分をしっかりセパレート出来る人。 星の状態からは「自分を示す星」を取り囲むように 同じ質を持つ星が、パーティションを作っている…

武田良太氏 野田聖子氏 高市早苗氏 同一天中殺が招くモノ

武田良太氏 1968年4月1日生まれ 野田聖子氏1960年9月3日生まれ 高市早苗氏 1961年3月7日生まれ 3人氏共に「辰巳天中殺」 「天中殺」が同じ者を「同一天中殺」といいます。 「天中殺」が同じになる者同士は、運勢のリズムが近くなります。 互いに接点が多くな…

スタートに適した運気

新たなスタートや、再スタートに適した運気があります。 この運気は、60年に1度回ってきます。 厳密に言うと、60年間のうち2年間回ってきます。 どのタイミング(年齢)で回るのかは その人の持つ宿命によるところです。 例えば、6歳で回る宿命もあれば、60…

星に根を持つ宿命・持たない宿命

草木の根と同じように 星に根を持つ宿命と、持たない宿命があります。 どちらが良い・よろしくないのではありません。 宿命に見合う消化が求められます。 根のある宿命とは 災害などで自宅に住めなくなり、長い年月、避難生活が続いても 元居た場所へ戻りた…

男命から見た女性関係

1・派手な女性を好む宿命の者がいます。 他の男性の影を感じる女性を好きになる、といった感じです。 この宿命は、最初からモテなさそうな女性には惹かれません。 2・「女性を示す星」が多く表れており、その表れ方によっては プライベート以外に、職場・遊…

二宮さん夫婦 今年生まれた子どもとして鑑定

二宮和也さん1983年6月17日生まれ「申酉天中殺」 伊藤綾子さん1980年12月23日生まれ「戌亥天中殺」 二宮さんの宿命から表れている「子どもを示す星」について もともと宿命から表れている「子どもを示す星」を鑑定。 星の状態からは、子育てにおいてかなり苦…

福原愛さん 天中殺で起業 夫の星にも

福原愛さん 1988年11月1日生まれ「子丑天中殺」 2020年と2021年は「天中殺」といって、不安定な運気です。 但し「天中殺」の起業でも、次のことが当てはまる場合はOKです。 ・相手から誘われた ・今の状況を鑑みた場合、流れとして起業をすることになった 起…

藤原弘治氏 みずほ銀行頭取 宿命中殺

藤原弘治氏 1961年6月29日生まれ「午未天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命です。 「宿命中殺」には、いくつかの種類がありますが 藤原氏の「宿命中殺」には、改革といった意味合いがあります。 企業や組織の改革には、手腕を発揮出来る「宿命中殺」です。 …