龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井道人さん 映画監督

藤井道人さん 1986年8月14日生まれ「午未天中殺」 非常に安定を嫌う宿命です。 時代の変革期に能力を発揮出来る人と占います。 とにかく考えることが好きで 現実性よりも、精神性を追求する作品に適していると占います。 ご自身の考えとしては、常に相反する…

別れを引きずる運気とは

この運気→タイミングは、誰しも回ってきます。 この運気の時に、相手に想いを抱えたまま別れると かなり、長く引きずることになると占います。 例えば 相手のことを無理して忘れる 思い出を消すために、他の人と付き合ったりする。 こういった行為は むしろ…

再婚者との結婚が望ましい宿命とは

【条件の良くない結婚】が、宿命の消化となる者がいます。 更に、後から回ってくる運気の作用によっても当てはまる者がいます。 算命学が考えるところの条件の良くない結婚は 再婚者との結婚です。 (他にもいくつかあります) 『あなたの宿命からの姿を見る…

占術編「吐き出すモノがないと 生き辛くなる宿命の見方」

~有料記事のお知らせ~ 吐き出すモノがないとは、自身で溜め込んでしまうこと。 このことがひいては生き辛さとなる。 この宿命の見方を教示します。 今は存命していない実在した人物(有名人)を挙げます。 算命学の基本的な見方が解る方がよろしいかと思い…

子どもが守護神となっている宿命

子どもが「守護神」となっている宿命の者がいます。 しかし、実際に子どもがいない者もいます。 こういった場合、「守護神」の持つ作用は受けられないのですが 代わりとして(あくまでも代わりであること) 「守護神」となる行いや、モノがあります。 自分に…

武井壮さん 百獣の王に見せることが出来る星

武井壮さん 1973年5月6日生まれ「辰巳天中殺」 カリスマ性の発揮が可能です。 しかしながら、それには本人の相当な努力が必要です。 タフな感じに見えるかもしれませんが これもカリスマ性を打ち出していると捉えます。 更に、「宿命中殺」の存在も影響して…

奥山由之さん 宿命中殺 仕事中殺 追記アリ

奥山由之さん 写真家映像作家 1991年1月23日生まれ「午未天中殺」 「宿命中殺」が存在する宿命です。 星が中殺されることを端的に言うと 表れている星が、最初から不自然かつ不完全な状態。 この「宿命中殺」の作用として 制作においては とんでもない発想・…

おしまいにしたくなる運気とは

物事や関係を終わりにすることに、適した運気があります。 こういった運気が自分に差すことで これまで続けてきたことを、やめたいという思いになることが… この運気が回ってくるのは 10年ごと・1年ごと・月ごと・日ごとの運気とあります。 上記の運気とは別…

小平奈緒選手 高木美帆選手 共に天中殺が絡む

小平奈緒選手 1986年5月26日生まれ「戌亥天中殺」 高木美帆選手 1994年5月22日生まれ「寅卯天中殺」 小平選手:2018年 平昌オリンピックでは、500m金メダルと1000m銀メダル。 500mはオリンピック新記録。 2018年は「天中殺」でした。 高木選手:1500mと500m …

占術編「SEXの相性の見方」

~有料記事のお知らせ~ SEXの相性で良いとされる男女の組み合わせと 合わないとされる組み合わせの見方を取り上げます。 合わない相性では、実際に夫婦関係でいた俳優を例題として取り上げています。 算命学の基本的な見方が解る方が望ましいかと思います。…

占術編「健康・寿命の星の見方」

~有料記事のお知らせ~ 誰しも「健康や寿命の星」というのが 年ごとの運気・月ごとの運気・日ごとの運気で回ってきます。 (宿命によっては「大運」といって10年間・20年間続く運気でも回る) この見方を解説しています。 (今回は、年ごとの運気・月ごとの…

徳永英明さん 天中殺でのブレイク 現在切り替えの時期

徳永英明さん 1961年2月27日生まれ「午未天中殺」 事務所独立は、1990年で「天中殺」でした。 「夢を信じて」「壊れかけのRadio」「Wednesday Moon」「LOVE IS ALL」 これらすべて「天中殺」でのリリース。 ヒットしたのは「天中殺」の持つミラクルパワーが…

勝ち負けにこだわることが 宿命からの姿

「勝ち負けよりも、そのことを楽しみたい」 「結果云々よりも、自分が満足出来ればいい」 こういった思考は、「勝ち負けにこだわる宿命」には合いません。 プライドを保てる結果を出せないと、宿命が満足しない。 いづれは、本人のストレスになっていくと占…