龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

藤井道人さん 映画監督

 

藤井道人さん 1986年8月14日生まれ「午未天中殺」

 

非常に安定を嫌う宿命です。

時代の変革期に能力を発揮出来る人と占います。

 

 

とにかく考えることが好きで

現実性よりも、精神性を追求する作品に適していると占います。

 

 

ご自身の考えとしては、常に相反するモノを持ちます。

この相反するモノを持つことで

イデアが行ったり来たりするといった感じに

全く定まらない状態となることが、宿命からの姿です。

 

 

偏りのある宿命ですから

普通一般な生き方では満足出来ないと占います。

満足出来ないとは言っても

実際のところ、偏りのある宿命を活かす生き方は容易ではありません。

 

 

今年と来年の運気からは

作品のテーマとしては

未来・発信・健康・寿命・セックスといったことが

多く取り上げられると占います。

 

 

結婚運は、非常によろしくないですから

こういった宿命を持つ男性の妻となることは、大変ですね。。。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

ブログですべてのことを記述しないのは

算命学は独学での理解には、難しい面があると思うことと

算命学を生業としている方への配慮や

算命学の持つ「或る考え方」があるためです。

 

 

note有料記事にて掲載中

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

 

枇杷お灸に興味ある方へ 20年余の体験談でよろしければお伝えします。

ネコにも、腎臓の予病ケアとして時々施術しています。

格安にて、無農薬枇杷の葉を郵送いたします。

 

スーパー玄米ご飯の炊き方→圧力鍋の中に内鍋を入れて蒸気で炊く方法。

カラダが慣れてきたら、炊く時間を1時間から3時間と長く。

炊飯器や長時間の浸水では出来ない炊き上がりに。

玄米の栄養を充分に摂れる方法→カラダの陽性を高めるため。

気になる方は下記のフォーマットからどうぞ。

 

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE