龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分から尽くせないと恋愛が続かない「天将星」

★ 相手から想われていると感じるし 相手のことが特に嫌いでもなく でも、自分自身に 相手を好きという確かな想いがないと 関係が続かない ★ この女性の、好きという想いには 「この人には、私がいないとダメ」 といった、母性本能がベースにあるから。 更に…

「大運天中殺」で始めた習い事は

「大運天中殺」で始めた習い事は 物凄くハマることがあります。 ただ、本人としては熱心となる余り 結果として 望まない展開を迎えることもある と占います。 望まない展開とは 例えば、「大運天中殺」が 「パートナーの星」に作用している場合 習い事に熱心…

女天将星が恋愛で頑張ると…

『付き合っている彼と、上手くいかない』と 天将星を持つご依頼者。 鑑定を進めていくうちに 『彼に振り回されないように 意志を強く持って頑張ります!』 ~伝えたかった占い結果~ 『あなたが頑張りすぎると 彼は、逃げ出すことを考え始めると占います。』…

気が強くて 融通が利かない星

性格的な強さは 「星の持つエネルギー」の強さと比例します。 強星といわれているのは(強い順に) 天将星・天禄星・天南星 (中でも天将星は、別格扱い) 融通が利かない人かどうかは 「星の或る状態」から判断します。 更に、もう一つ条件があります。 こ…

運勢がブレている人の特徴

運勢がブレているほど 意識を向けない方がいいことばかりに 意識を向ける。 これが余分な苦労を背負うことになる。 運勢のマイナススパイラル。 運勢が大きくブレてしまったら 自分の力だけでは修正出来ません。 他者の力が必要になると占います。 運勢アッ…

親が出来なかったことを子どもに託す(やらせる)

宿命の持つ器として見た場合 この器が大きい者がいます。 器に沢山のモノを詰めていく生き方が 宿命からの姿。 しっかりとした中身を詰めるには 苦労が必須。 (前々回と似ていますね~) 苦労したくないけど、結婚はしたい 詰めるモノが足りないと 場合によ…

石橋静河さん「大運天中殺」と宿命が抱えるむつかしさ

石橋静河さん 1994年7月8日生まれ「辰巳天中殺」 現在「大運天中殺」といって 不安定かつ読めない運気と占います。 「大運天中殺」は、11歳から始まって20年間。 (2022年9月現在28歳) 現在の「大運天中殺」で回っているのは 「母親の星」。 母親 原田美枝…

苦労したくないけど、結婚はしたい

その人の宿命からの姿は 多くの苦労によって 漸く、開花されると占う。 でも、当の本人は 苦労したくないとのこと。 この人が次に考えたのは 逃げ道を探すこと。 その逃げ道が どうやら結婚らしくて 「この人と結婚したら変わるか?」と尋ねてきた。 結婚話…

恋愛に不器用な宿命が 恋に溺れてしまうと…

この宿命を持つ者は 本来、恋愛には不器用です。 でも、恋愛に溺れると 今の生活→仕事やお金も失うと占います。 そこまで相手に夢中になるのは 恋愛に不器用だから。 自分にあるモノ全てを投げうってでも 相手に向かってしまう。 不器用だから 自分がどこま…

消極的婚活のススメ

結婚したいから 婚活するのは、自然なこと。 ただ、余り熱心に婚活を頑張らない方が 宿命としては合っている者や 頑張らない方がいい運気 というのがあります。 ここでの頑張らないとは 結婚に対するこだわりを 出来るだけ減らすこと。 そして、流れに任せる…

店内レイアウトが定期的にガラッと変わる店を見て

常に、変化している状態に身を置くことが 宿命からの姿となる者。 更に、自分なりのアイデアを折り込む。 この宿命を持つことで 人と同じことを嫌います。 変化とは 絶えず動いていて、不安定さを伴う。 この宿命の者が もしも、凡庸な日々を送っていて この…

酒癖の悪さと その人のバランス

心のバランスの取り方は、人それぞれ。 お酒でストレス発散して、バランスを取る人。 中には、酒癖の悪さでバランスを取る人も。 もし、この人が酒断ちしたら 何で、バランスを取るのか? 自身に向ければ より重い心の負担に そう、生きづらさに。 あなたの…

香川照之さん 親と同じ道に進むことは?俳優デビューは「天中殺」

香川照之さん 1965年12月7日生まれ「辰巳天中殺」 両親と縁が薄い宿命。 ウィキペディアからは 親が俳優だったこと 親の七光りを利用したとのこと。 両親と縁が薄い宿命の者は 両親が活躍している間は 両親と同じ道に進むべきではない と占います。 香川さん…

サラッと聞いてくる人

電話鑑定で、話が進むうちに 「私は日干支が〇〇で、相手男性は戊土になるから 夫は忌神ですよね?」 と尋ねられた御依頼者がいました。 電話鑑定のメニューは 通常の占い鑑定と、占術的な教示とは 異なる料金設定をしています。 御依頼者は、通常の鑑定での…

自己肯定感が強い宿命

自分に満足をする人。 自分に絶対的な自信がある人。 こういった宿命を持つ者がいます。 更に、この宿命は 問題が起こった際に 誰が見ても本人に原因アリと、明らかでも それでも自分は正しいと思い続けます。 この命式を持つ者が、以下の星を持つ場合には …

〇〇に恵まれることは有り難い?

優しく真面目な夫に恵まれることが 自分の宿命にとって、有難くない者もいます。 「えっ?」と思われた方。 算命学は その人の宿命からの姿をみていきます。 ですから、一般的に良しとされていることが 宿命に見合うかどうかは、別です。 冒頭の女性は 夫運…

占術編「孤立感の強い宿命の見方」

~有料記事のお知らせ~ 「孤立感が強くなる宿命」の見方を記載しています。 ※ 或る、特定の星の存在を示唆しているのではありません。 更に、孤立感と同時にどのような思いを抱えることになるのか。 例題として 二人の人物(一人は実在する人気俳優)を挙げ…

相性の良くない結婚を占う

結婚相性が良くない場合 ・適さない運気に結婚 ・子育てに、より多くの苦労が予想される運気に子どもが生まれる ・子ども自身の持つ宿命に難が表れる これらのことが起こりやすいと占います。 (他にも重要とされることがありますが、ブログなので控えます。…