龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

自分から尽くせないと恋愛が続かない「天将星」

 

★ 相手から想われていると感じるし

相手のことが特に嫌いでもなく

でも、自分自身に

相手を好きという確かな想いがないと

関係が続かない ★

 

 

この女性の、好きという想いには

「この人には、私がいないとダメ」

といった、母性本能がベースにあるから。

 

 

更に、「天将星」が加わることで

「この人は、私でないと絶対ダメ!」

 

 

例えば

「天将星」と

「天将星」を持たない宿命とでは

「この人には、私がいないとダメ」の

思い入れの強さが違ってきます。

 

相手男性が

このタイプの女性が苦手だとしたら?

 

 

女天将星の鑑定で

最も多い、第一声は

「突然、彼から連絡が途切れました」

「未読のままです」

 

なぜ、突然こうなるのか?

 

 

考えられることとして

● 男性としては、話しをしても通じないと思った

● この先、彼女と向き合う自信がない

 

↑こちらもサイトからの鑑定では

訳あって、●は伝えることを控えています。。。

 

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

鑑定の御案内

 

結婚における重要な事項

 

ココナラ占い

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート