龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西田尚美さん 宿命中殺アリ 両親との縁が薄い宿命

西田尚美さん 1970年2月16日生まれ「戌亥天中殺」 両親との縁が薄い宿命です。 これは「宿命中殺」というモノが存在する宿命だからです。 「宿命中殺」には、いくつかの種類がありますが 西田さんの「宿命中殺」は、両親・目上に作用することから 両親と縁が…

玉置浩二さん 同じ星が多く存在 カリスマ性を持つ宿命

玉置浩二さん 1958年9月13日生まれ「午未天中殺」 非常に偏っている宿命 宿命から表れている星に、偏りが見られます。 偏りとは、同じ種類の星ばかり多く存在することです。 星の種類は、全部で5種類あります。 宿命によっては、5種類表れる・3種類表れると…

鑑定ボヤキ 普通の仕事に向かないことを伝えると

普通の仕事に向かない宿命を持つ者がいます。 特殊な能力を必要とされる仕事に向きます。 このことを依頼者に伝えると 「〇〇県に(地方に)住んでいるから、そんな特殊な仕事はありません。」 この言葉が耳に入った瞬間、私の中ではエンドマークが付いてい…

家族に天将星を持つ宿命が多い場合

~有料記事のお知らせ~ 「天将星」という最大のエネルギーを持つ星。 「天将星」については、何度も取り上げていますが 理由は、消化が大変な星であることと 実際のご依頼者に「天将星」を持つ方が多いからです。 家族に「天将星」が多いケースとは ・夫と…

きゃりーぱみゅぱみゅさん 歌手デビューは天中殺 来年から天中殺

きゃりーぱみゅぱみゅさん 1993年1月29日生まれ「寅卯天中殺」 歌手デビューは「天中殺」といって、不安定な運気でした。 「天中殺」の持つミラクルパワーが炸裂したことで デビューした年に「PONPONPON」が世界23カ国で配信され 海外ライブ公演まで登り詰め…

相手を本気で好きにならない宿命

その人の宿命から、相手を本気で好きになるかどうかを占うことが出来ます。 相手を本気で好きにならない宿命を持つ者が 余り恋愛をしない、結婚とは縁遠いといったことではありません。 本気で好きになる宿命との違いは 本気で好きになる宿命の者の、相手に…

鑑定ボヤキ 依頼者からの「普通って何ですか?」

「普通の生活って、どういう生活ですか?」 「普通の仕事は、どういう仕事ですか?」 こういった質問を受けることがあります。 普通という定義は、人それぞれ捉え方があり こうだと断言出来ないところもあると思います。 ただ、これらの質問を投げかける人の…

曖昧な関係から始まると…

恋愛相談の中で 「彼とは曖昧な関係」「友達以上恋人未満の関係」といった お悩みが寄せられることが多いです。 こういったケースを鑑定して感じるのは 相性がよろしくないこと。 次に、本人もしくは彼が「天中殺」であること。(月運天中殺も含めて) そし…

福原愛さん 青森大学客員准教授に

福原愛さん 1988年11月1日生まれ「子丑天中殺」 2020年と2021年は「天中殺」といって、不安定な運気です。 客員准教授に就任とのことですが こちらは「天中殺」にありがちな、ミラクルパワーが働いたから? と思ってしまうのは、私だけでしょうか。。。 大抜…

プロポーズされたけど 相手が天中殺だったら

自分は「天中殺」という不安定な運気でなくても 相手が「天中殺」であると、これはこれで厄介なところはあります。 もし、相手が「天中殺」でプロポーズされたら… 多少なりとも、相手が勢いづいていると思っていた方がいいかもしれません。 その理由は 「天…

アウスした時の運気から見えてくるモノとは

女性からの依頼で、アウス(中絶)したとのことでした。 (ここに記述したのは、直接アウスに関することでの相談ではないため) 処置をした当日の運気→日運は、相手男性にとって「未来中殺」の日。 算命学が考える未来とは、子どもも含まれることから 子ども…

満島ひかりさん天将星 UQCM女王役

満島ひかりさん 1985年11月30日生まれ「戌亥天中殺」 最大のエネルギーを持つ星「天将星」が存在する宿命。 「天将星」とは、トップやリーダーを示す星でもあります。 UQモバイルのCMを目にしたとき 満島さんの女王様に扮した役が、妙に合っていると感じまし…

人情と算命学

相手を思って、情をかけることが 本当に相手のためになるのか。 相手の持つ宿命にとって、どういうことなのか。 もしも、相手が迷っていたり、困っていたとして 今の生き方を続ける選択か シフトチェンジするかを迫られた場合に 相手への情が、その人の選択…

加藤茶さん CMでペッ!現在天中殺

加藤茶さん 1943年3月1日生まれ「子丑天中殺」 「CMでの『ペッ!』は20年ぶり。こんなにまとめてやったのは初めて」 年賀状の新テレビCMに出演するとのこと。 「天中殺」あるある、ですね。。。 「天中殺」と聞くと、眉をひそめる人もいるかもしれませんが …

加藤茶さん CMでペッ!現在天中殺

加藤茶さん 1943年3月1日生まれ「子丑天中殺」 「CMでの『ペッ!』は20年ぶり。こんなにまとめてやったのは初めて」 年賀状の新テレビCMに出演するとのこと。 「天中殺」あるある、ですね。。。 「天中殺」と聞くと、眉をひそめる人もいるかもしれませんが …

星野源さん 来年から天中殺 仕事と名誉の星が

星野源さん 1981年1月28日生まれ「寅卯天中殺」 来年と再来年は「天中殺」 来年から「天中殺」といって、不安定かつ読めない運気に入ります。 今回の「天中殺」では、どういった星が回るのかというと 来年は「仕事の星」 再来年は「名誉やプライドを示す星」…

鑑定こぼれ話 女天将星に年下男性

「天将星」とは、最大のエネルギーを持つ星。 この星を持つことで、大変しっかりした性格となります。 要は、気が強い女ということです。 相性鑑定で、ご依頼者様が「天将星」を持つ女性が多いのですが 加えて、相手男性が年下であるケースも多く見られます…

堀ちえみさん 来年から天中殺 健康運が回る

堀ちえみさん 1967年2月15日生まれ「寅卯天中殺」 来年と再来年は「天中殺」 来年から2年間は「天中殺」といって、不安定かつ読めない運気に入ります。 「天中殺」で、どういった星が回ってくるのかというと 「未来を示す星」→「健康や寿命を示す星」。 この…

小池百合子都知事 天中殺及び大運天中殺

小池百合子都知事 1952年7月15日生まれ「子丑天中殺」 去年と今年が「天中殺」で、更に「大運天中殺」でもあります。 (運気としては、不安定) 無理が効かない運気であると同時に、無理が効いてしまう運気でもあります。 こういった矛盾が生じやすい運気で…