龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

プロポーズされたけど 相手が天中殺だったら

 

自分は「天中殺」という不安定な運気でなくても

相手が「天中殺」であると、これはこれで厄介なところはあります。

 

もし、相手が「天中殺」でプロポーズされたら…

多少なりとも、相手が勢いづいていると思っていた方がいいかもしれません。

その理由は

「天中殺」とは、夢の中にいるような運気だからです。

(相手のことを全く信用しない方がいいと言っているのではありません)

 

算命学は

自分の運勢にとって、マイナスとなることを避けるための占いでもあります。

予めリスクを知っておくことに意味があると考えます。

 

相手が「天中殺」の時に、プロポーズされることは

他にも、『或る理由』が潜んでいます。

こちらは、プロポーズを受ける側から見た場合に言えることです。

気になる方は、鑑定にてお待ちしております。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問や教示は、個人鑑定にて承ります。

 

小林麻央さんに関する鑑定・夫婦になることとは?

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

大運天中殺鑑定

ココナラ宿命鑑定

「天中殺」鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

~梅干し活用法~

通年を通して白米や玄米を炊く際には

梅干し、もしくは梅干しを漬けた時に出来る梅酢を入れています。

肉じゃがやカレーなどにも。(痛みにくくなります)

少しでも梅干しのアルカリ性をカラダに入れるためです。

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE